アンツキャピタル。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
また変な商品が入荷されましたよ(゚∀゚)

捕まえてきた蟻を
着色料たっぷりのゼリーを掘らせて
ニヨニヨ観賞する

アンツキャピタル(\1380)です。



一つ包装から出して
見本にしようと思い立ったのですが

蟻って異常にすばやい・・・ね。

全然捕まえられません。

しょうがないので
餌でおびき出します。

A4のコピー用紙に
森永のパイのせて・・・と。

2時間後。

3匹たかってましたw。

で、幾度かの失敗から
蟻を捕獲するために
コピー用紙をクルクル巻いて
筒状にしたものを用意しました。
片方の先は止めてと。

餌のパイごと紙の筒に捕獲。

そうしてアンツキャピタルに投入しました。

今回捕獲した中で一匹は、
環境の変化に耐えられなかったのか
お亡くなりになってしまいましたが、
残りの2匹は結構頑張って穴を
掘り進めています。

そのうち商品の外箱に
記載されている図くらいに
営巣具合がにぎやかになったら、
画像UPするかもしれません。

ちなみに
今回捕まえた蟻は
お店のすぐそばで見つけた
クロヤマアリです。

子供のころ
蟻で遊んだ頃から随分時間がたっています。
今、蟻を捕まえようとすると
異常なすばやさに驚くことうけあい。

枝豆を栽培するキットと似た雰囲気で
なかなかいいかも知れません。
アンツキャピタル。
いかがでしょうか?

っていうかウチ薬局だよな・・・?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悲しき思いで
これみるととあるおみやげ売り場で子供に以上反応したのを思い出しちゃいます・・・
ハギ 2008/06/06(Fri)12:32:30 編集
Re:悲しき思いで
子供に異常な反応を見せた
↓(意訳)
幼女に異常な性的興奮を覚えた。

一瞬こう見えた(゚∀゚ ∬

あれはハギちゃんビックリしすぎだな。
親御さんもおびえた目でこっち見てたよ。
ヒルズの土産屋であれだけ跳躍したのは
全人類初だろうなぁ(゚∀゚ ∬
【2008/06/06 19:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]