ぼちぼちINしてます。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
倖田來未の羊水発言問題を
新聞の見出しに見つけたとき、

「井上洋水がどうしたんでしょうねー?」

と本気で思った文盲のアリウスですこんばんわ。

前フリと全く関係なく
たまには露店用商人も育ててます。

こんな感じで。



1レベル上げて47なっときました。
実はオーバーチャージ10取ってません。いまだ。
消耗品バイヤー兼露店店長兼任なもので・・・

もっと露店に品物並べたいし、収集品を
もっと高くNPCに売りつけて行きたいものです。


2年前からすれば
随分キャラクター育てるの楽になったね。

装備が整ってるってのもそうなんだけど
経験値効率良いMobが増えたりしたし、
その生息数も増えたしね。

アーチャー育てるのに
ポポリン→マンドラゴラ→フローラ→大将軍
→クロックってのは、もう時代遅れなのかねー。

今は調印様(ヒルウインド)いるしね。

俺、近接職のおいしいMobってあんまり詳しくないな・・・
序盤のタロウとかメタリンしか頭に浮かびません。
ウルフはイチゴ目当てに行こうと思っただけだし。
でも経験値もおいしくなりましたけどね。

そういや初めて出したカードはウルフだったな。

プロンテラ十字路左の
俗に言う
ブルジョアストリートで

「売)ウルフカード150k」

って看板出したのも良い思い出です。

誤爆でどなたかがチャットルームに入ってきたのを
良く覚えてます。

キーボード触りながら「ビクッ!」ってなりました。
もちろん売れるわけはありませんでしたがね。


そして久しぶりのキエル。



最近なぁんにも出なくって困る。

お餅、レモンも高くなっちゃったし。
誰かイチゴ売ってクレー。・゚・(ノД`)・゚・。

一個1300でも1000個買うよ(゚∀゚ ∬

それではおやすみなさい。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みーとぅー
マジの育成はプパ→マンドラゴラ→赤芋→クロックが定石だと未だに思ってる時代遅れがここにヽ(・ω・)ノ

洛陽?ジオ?
邪道ですよヽ(`Д´)ノ
+むぃ+ URL 2008/02/08(Fri)06:42:22 編集
+むぃ+の言や良し。
その職に対する理解を深めるための最速ルートと
経験値稼ぐだけの最速ルートと
2種類あるかもだね。

っていうかちょっと前には
前者しかなかったか?w
【2008/02/08 12:01】
無題
狩りしときます(笑)個数は少ないと思われますがw
大島 粋 2008/02/10(Sun)03:50:00 編集
食べたい。
いくつでも買うよ!(゜∀゜)
【2008/02/10 23:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]