メガワロスwww - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
お昼です。
とはいっても休憩時間に入るのは
16時~17時なのですが('・ω・`)

ウェンディーズにて。


スーパーメガウェンディーズ
注文してみました。

縦方向が大きすぎて一口でかぶりつけません。

肉がなかなか良い歯ごたえでアゴが鍛えられます。(小顔効果?)


いいですね。
メガマックと比べると肉のボリュームは
ウェンディーズに軍配が上がりそうです。

ただ相変わらず写真と実物が違いすぎです。
写真にエルボーかましたみたいにひしゃげちゃってます。

さぁ、これ何キロカロリーなんだろー。
正月も飲みまくったし。
ちょーっとメタボリックが心配かな。

いや、そんなちょいとひねった呼び方で誤魔化してはいけませんね。
きちんと成人病予備軍と呼ばないと。

俺だってちょいちょい気にはしてるのさ。

最近のどがやたら渇くな~
「糖尿病の疑いが!」とかネ。

ま、体の調子を気にしてる人と
気にしてない人の平均寿命を抽出したところ
「なんか気にしてない人のが長生き」
ってデータもあるようだし。

頭悩ませるくらいまでは考えなくても
いいんじゃないかな?
と、思うよ俺は。

ダラダラと。たまに大急ぎで、
生きましょうか(。A 。 )




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
肉3段重ねのなら昔食ったような、食わなかったような・・・
まぁもうメガマック含め、2度と食いませんけどね!
・・・胃が・・胃が・・・
かいと 2008/01/06(Sun)17:29:09 編集
プーさんのような。
確かにもたれたよ。
胃がポッコリ(腹か!?
【2008/01/06 20:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]