今日の夢の続き。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
とりあえずBのボタンを押してみる。

刹那、とんでもない↑Gが体にかかり
エレベータの天井のに押し付けられる俺。

どう考えても落下より早い気がする。

しかし無事に目的階に到着。

意外な事に
ドアが開いた目の前が電源室らしい。

爆発の原因がここにあったと
直感していたにも関わらず
何故かその痕跡一つない様子。

司令官気取りでそこらにいる
関係者に
「どうなっている?!」
と問いただす。

話しによると主電源が断線しているという
なんともずさんな構造。

そしてそれもすぐさま直ったようで

用を終えた俺は、
再びエレベーターに乗ることに。

やはり今回も強烈なGが体にかかり、
大理石であろう冷たい床の抱擁を受けることに。

目的階は50階。

昨日チェーンメールではないかと
疑いを持っていた事件がリアルで一件あり、
その疑惑の影響なのか

劇団員ほぼ全員がわけのわからない
大きなぬいぐるみを買わされていた。

とても心配で夢など見ている場合じゃない。
(もちろんここでは夢だと気づいてはいない。)

その後、テロが原因の爆発、停電だったことを
警備員から聞かされて

ちょっと気に入ってしまった
エレベーターのGを何度も味わっているところで

夢から醒めました。



なんだこれ!!(゚∀゚)

誰か夢判断お願いw


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私が見た夢は、taspoの申し込みをする夢でしたw
ピンポイントすぎる夢だったので、起きた瞬間
頭の中が「???」でいっぱいでした。
アルミ 2008/02/22(Fri)14:25:16 編集
忘れていたよ。
そういや
TASPOっていうのがないと
タバコを自動販で買えなくなるんだったな!
思い出させてくれてありがと。
俺も申し込みしなくちゃ。
【2008/02/22 15:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]