体に気をつけましょう。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
気が付いたら、最近弁当か店屋物しか口にしていません。
これではいかんとちょっとだけ体に気を使ってみようと思いました。

まず、マルチビタミンミネラルを購入。

そして野菜ジュース。

勢い余って3本買いました。
右から巨峰ベースと、マンゴーベース、桃ベース。

伊藤園の充実野菜です。

最近店のラインナップが増えすぎて困っています。
このほかにも店にはあと3種類あります。
置く場所がないっつーの(゚Д゚;)

明らかにカゴメの黄色、紫の野菜などを意識してるような。
ま、でもおいしいです。桃ミックス以外は
なんというか、別に桃入れなくてもいいんじゃないの?
という感じの味で、飲んだあと胃から桃の香りが上がってくる感じです。
不二家ピーチネクターのような。

そういえば以前話題に上がった話で、生のにんじんやりんごなどに
アスコルビナーゼ(ビタミンCを酸化する酵素)が入っていて、
ビタミンCが「壊される」のでニンジンジュースは意味がないというような話が
ありました。

しかし、現在では酸化されてもビタミンCとしての活性は有するとされていて、
あまり気にしなくてもよさそうです。

ま、おいしけりゃいいんだけどね。

飲みやすい果汁が入った野菜ジュースもいいんだけど、
塩で味付けされたカゴメのヤサイジュースも好きなんだよな。
あの、もろにセロリの味と喉越しがするやつ。

コレコレこれな。
なんか調べたらニンニクも入っているみたい。
ゲフゥ

お腹周りも危険なレベルになりつつあるので、
腹筋もしてます。多分5年ぶりくらいで腹筋したような・・・。

が、がんばろう。

ノノノノ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桃はダメなんですかぁ!

あっ登録販売の試験、合格おめでとうございます☆
としない 2008/10/04(Sat)18:25:31 編集
Re:無題
おっとありがとう!
そうなのだ。桃はイカン。
桃はな。
飲むなら巨峰(゚∀゚ ∬
【2008/10/08 04:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]