お次は「反日マスコミの真実」 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
「とてつもない日本」を買おうというイベントが終わりました。

でもその次のイベントがあるようです。


むしろこっちが本命っぽいですね。

「反日マスコミの真実」




これをランキングに載せて多くの人に読んでもらい、
マスコミに対しての見る目を変えて貰おうというのが狙いのようです。

俺も前から読みたかった本なので、
この際買ってみようと思い・・・

近くの本屋に予約するつもりで下見に行ったのですが、

どこも置いてませんでした_| ̄|○


しょうがないので、予約してきました。

Amazonも覗いてみたら、

すでにランキング10位で、

発送待ちが2~5週間という・・・

えー20日まで購入はできそうにないんですが、
内容は楽しみなので、決行日時過ぎてからでも購入したいと思います。


しかし、今回のイベントの結果は報道されないだろうなぁ;;

内容が内容だしね;

むしろ取り上げた報道機関は株上がるだろうね。
MSN産経ニュースに期待
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めてコメントさせていただきます。
「反日マスコミの真実」購入イベントについて
あるまとめブログのコメントにこういう案がありました、出来る方はやってくれませんか?
他力本願で恐縮ですが、コメント主と管理人様に敬意を表しつつ、ここにコピペさせていただきます。

「ねぇねぇ。
 もう間に合わないかもしれないから次の企画でいいと思うんだけど。
 本屋のHPにこういった企画をメールでばらまくようにして「俺たちが買うぜ!」期間中には平積みにしておいて欲しいと提案するのはどうかな。
 可能なら応じてくれた本屋を発見次第、皆で告知しあって普段家を出ないヤツも近くなら頑張って買いに出るのさ。
 本屋とて売れるのは嬉しいだろうし、協力してくれないだろうか。。
 人目につく平積みコーナーに置かれたり、不足して「ただ今欠品中」のポップでも出れば、カスゴミが取り上げなくてもちょっとした効果あると思うんだが。
 そんなに売れてる本?面白いの?と興味持つ人が出るはず。
 そこまで影響力持てる購買力じゃないだろうか?
 とにかく、今の侵食されてる状態は国民みんなが危機感を持って変えようとしないとどうしようもなくなると思う。
 変えて行こうぜ!!」
T.M 2009/03/19(Thu)17:08:11 編集
Re:無題
HPから意見、要望のコーナーに投稿してみましたよ(゚∀゚ ∬
【2009/03/20 00:56】
無題
<<蒋介石はダライラマを即位させました

http://www.frontline.in/fl2414/stories/20070727005200400.htm
 FRONTLINE
 Volume 24 - Issue 14 :: Jul. 14-27, 2007
 INDIA'S NATIONAL MAGAZINE(インドの国民雑誌)

 Future Tibet

  `Tibet in Exile'

   Interestingly, on February 22, 1940,
   Tenzin Gyatso was enthroned as the 14th Dalai Lama at the Potala Palace
   after receiving the necessary certificates and seals of approval
   from the Chinese Nationalist government of Chiang Kai-shek,
   which in fact allocated 400,000 silver dollars
   to cover the expenses of the enthronement ceremony.

 (訳)
 チベットの未来

  '追放のチベット'(?)

   おもしろいことには、1940年2月22日に、

   事実上、即位式の費用をカバーするために40万ドル銀貨?を振り当てた、
   蒋介石の国民党から

   Tenzin Gyatsoは
   必要な証明証と承認の印鑑を受け取ったあとで
   第14世ダライラマとしてポタラ宮で王位につかせられました。
どら焼き 2009/03/23(Mon)15:22:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]