先祖を引き合いに誹謗中傷するテレ朝。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[344]  [343]  [342]  [340]  [341]  [339]  [338]  [337]  [336]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
おいおいおい・・・
これはもう名誉毀損レベルの妄言だろ。


音声のみの動画(?)ですが、
ちょっと6:00あたりの音声をお聞きください。
これ聞いたら流石に国民も目覚ますだろ・・・。

このコメンテーター達、
発言のほぼ全てが根拠のない妄言です。

こんなんその辺の噂話とかわらないだろ。

「顔に出てる」とか

低俗すぎる。


話は変わって、75兆円のうちの2兆円分の定額給付金、
配布始まりましたね。

【定額給付金】“臨時収入”に村民笑顔…「食事代」「灯油代に」

定額給付金の支給が5日、全国に先駆けて青森県西目屋(にしめや)村で始まり、いち早く給付金を受け取ろうと役場の前には朝から多くの村民が集まった。「食事代にしたい」「灯油を買いたい」。景気の悪化が深刻化するなか、村民は日常生活を支える“臨時収入”に顔をほころばせていた。

 村役場にはこの日、支給開始時間の正午の2時間以上前から村民が集まり始め、列をつくって待機した。正午を過ぎると、関和典(せきかずのり)村長が祝儀袋に入った現金を身分証明書を提示した村民に次々と渡していった。

 列の先頭で待っていたリンゴ農家の山下好恵さん(78)は「こんな早くもらえて感謝、感激」と手を合わせて拝みつつ、「ちょこちょこ大事に食べ物に使います」と満面の笑みで殺到した報道陣のインタビューに答えていた。

 同村は原則現金支給で、週明けの9日からは村内の集会所を巡回して支給する。このため、民間警備会社が警戒にあたるほか、県警もパトロールを行うという。村では“日本最速”の支給を目指して先月27日から申請書を発送、2日から受け付けを始め、4日時点で537世帯(総額約2546万円)のうち約8割が申請を済ませていた。


http://sankei.jp.msn.com/life/welfare/090305/wlf0903051323001-n1.htm
何これ。
めちゃめちゃ喜んでるじゃないの村民の皆様。

マスコミが行う世論調査ってのはまったく信用ならんもんだね。

神奈川県川崎市の場合、

川崎市経済労働局産業政策部企画課

044-200-3939

(川崎市総合コンタクトセンター「サンキューコールかわさき」)


にて問い合わせができるようです。

この時期に電話しても、つながるんだろうか。
回線パンクしてそうなくらい混雑してんだろな。

もうちょっと日を置いてからかけてみようかな。

12000円何に使います?

俺は手が出せなかった日本酒とか、
ソテルヌ地方のワインとか、
ビール500缶箱買いとか、
おいしい居酒屋にでも使うかな。

全部アルコール入ってるね


それがドラッグアリウスです(゚∀゚ ∬

おまけに、今日親に川崎市名産の梅酒と柿ワイン送ってみました。
やっぱりアルコールだな!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]