ためしてみて! - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
MIXIで入らせていただいた
コミュの管理人の方から
お許しを得て貼らせていただきました。

あ、リンクにも置かせていただいております(゚∀゚ ∬

リアルラグナロクオンライン職業占いです。

http://uranai.am/1539/

なんかセージが凄いレアのようです。

俺はこうなりました。

アリウスさんは、 アサシン タイプです。

アサシンタイプのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。


恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。

アリウスさんのラッキーアイテム:
ほかほか脱ぎたてアリスのエプロン

当たっているような!

特に脱ぎたてって所がっ!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
占い
私はナイトだったw
食べ物を入力せずに生年月日だけでみたら、セージにw
アルミ 2007/12/23(Sun)18:22:48 編集
フィットする職業
なかなか持ちキャラにピッタリ
とはいかないようですなw

それより占い結果の内容が気になる(゚∀゚ ∬
【2007/12/24 01:26】
無題
アリちゃん!俺もだった!!(笑)
2007/12/23(Sun)22:12:40 編集
アサシン?
れ、恋愛のあり方も?!
【2007/12/24 01:26】
無題
おれプリやった!
でもラッキーアイテム:足鎖って!?Σ(゚ω゚三゚ω゚)
はぎ 2007/12/24(Mon)08:12:25 編集
きっハイド防止なんだよ。
足に鎖ついているプリか。
なんかヤバイ橋わたってつかまったんだよな
きっと(゚∀゚ ∬
【2007/12/24 12:55】
あはは
御免空気読まないでローグでした.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

ラッキーアイテムが【アレ】ってなにさっ(ノ_・。)
Argentum URL 2007/12/24(Mon)10:22:20 編集
う、うらやましい・・・
いいなーぴったりで(どゆこと)
そうか、KYローグか
BTW(By the way)(゚∀゚ ∬
・・・ラッキーアイテムが「アレ」か。
おいしいなぁw
【2007/12/24 12:58】
(笑)同じくアサシン~
(o^-')bナイスです
大島 粋 2007/12/24(Mon)11:06:03 編集
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
どうです?
微妙にあたってる気がしなくもなくありません?
やや、楽しんで頂けてなんだか俺もうれしい。
【2007/12/24 13:00】
無題
水原誠さんは、 ナイト タイプです。

ナイトタイプのあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。

恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。

水原誠さんのラッキーアイテム:
s付き過剰ヘルム(最低+7は必要)

まぁ騎士さん(´∀`*)
かいと 2007/12/24(Mon)17:16:47 編集
喧嘩別れ
大喧嘩して別れるとこ観戦したい(゚∀゚ ∬
【2007/12/24 19:29】
無題
ウチはクルセやったでー(゜∀゜)
マナ 2007/12/25(Tue)14:23:44 編集
献身
んじゃ俺を守ってYO!(゜∀゜)
【2007/12/25 15:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]