ハギ家引越し。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
本日の行程は、
八幡山(ハギ、白珠、誠)から下北(アリ合流)、
八幡山→登戸→津田沼でした。



まずは昼ごはんを下北のタラートにて食べる。


前回ここで飲んだときはベロンベロンになってて、激辛唐揚食べたりしてテンション上がってたせいか、それほど味が気にならなかったんですが、改めて良く食べてみると・・・。

正直次は来ないかなぁという感じです。

昔はそうとうランチタイムに来てた気がするんだけどな。
うーむ、やっぱり歳のせいか量より質の食事になってんのかな。
ご飯食べてそのまま芝居の稽古いったり、下北は良く来てたんだけど。
ちょっと残念。

↑はフォーです。
ハギちゃんは「ファー!!!」とか叫んでました。
他三人はなだめるのに必死でした。
多分昨日の酒が残っているんだね。
かわいそうに。

腹ごしらえしてレンタカーを借り、
引越し元(?)のハギちゃん宅八幡山へ。

台所の下が手付かずのままだったり、
玄関が水浸しになったり、
色々ありましたが順調に荷物の積み込みは終わりました。
っていうか30分かかったかどうかかも。
まぁ、男の一人暮らしなんざそんなもんだね。
相変わらずテレビの存在感だけが異常でした。

こんな感じ。


東南アジアのブローカーがいますが
気にしないように。

誠、というかもう、のりちゃんちに行く前に、
良く考えたら冷蔵庫と洗濯機は家に入らないんじゃないか?
ということで何故か俺の家に一時置いておくことになりました。

家行く前に「ドラッグアリウスに寄る!!!」
とみんなが騒いだのですが、
あのコたちが店にくると、

奇声を発してお客様たちが状態異常を引き起こすので断固拒否。

ドラゴンフィアー!!!

冷蔵庫と炊飯器、洗濯機、電子レンジを置いたら出発・・・
おい、増えてねぇか(゚∀゚;)?

その分ハイエースの後部はものすごいスッキリしました。

津田沼のりちゃん宅に付いて荷物も降ろし、
ご飯を食べに行くことに。

ハギちゃんが寿司食べたい!とのことなので
駅の近くの手ごろな回転寿司に入ります。
ここ、おばさん二人とおじさん一人、計三人で切り盛りしてるっぽかったんですが、結構おいしかったです。寿司以外が特に(゚∀゚)
もちろん寿司も美味しいですけどね。

ゆっくりご飯食べていたら、突然津田沼上空からものすごい雨が降り出し、30分ほど店に足止めされることになりました。ニュースでも流れていたのですが、栃木のほうでは車内に増水のせいで閉じ込められた人もいる模様。今日の話では神奈川ではほとんど雨は降らなかったようです。
なんか日本がどんどん熱帯化してますね。雨の降り方もほとんどスコールだし。

そしてこの寿司屋は8/31で閉店とかいう知らせを白ちゃんがとどけるし・・・。
衝撃の事実。

長い間おつかれさまでした。

では、俺らはゲーセンにでもいって雨がもっと小降りになるのを待ちますゆえ。
のりちゃん宅についてROにIN・・・したのは白ちゃんだけだったかな。
誠剣士でINしてたけど。

あれだな、「中の人」が変わっても開口一番でばれるのな俺。
まぁ、ハギちゃんも結構普段からばれてる気はするけど。
「!」マーク使いすぎなのがいかんのかしらん。

次回はうまく隠して、溜まり場に混乱と情念の嵐を呼びたいものです(゚∀゚)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当にブローカーにみえるしw
って誰だ!?
もんぱちぃ 2008/08/18(Mon)01:01:57 編集
Re:無題
俺のアニキ!(゜∀゜)(嘘
【2008/08/19 13:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]