ご紹介と名刺交換。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

溜まり場のご近所友達花房マキさんの
ブログをリンクはらせてもらったよ!
遊びにいってみてね(゚∀゚ ∬

ぉゃっょヵッォ

マキさんが綺麗過ぎてオッサンには耐えられません。

みんなも拝もう(゚∀゚ ∬

今日のRO。

ちょっとアヌビス相手にソロしてました。
最近よく行くなぁここ。
何故行くかというと

よく辻支援受けるからです。

プリさん方ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

あとは適度に慌てさせられるからこのMAPは好きだな。
亀地上もそうだけど。
ちょいちょい死ねる場面が登場するので(俺VIT1だし)
飽きなくていいかな。
ダメの通りもいいのでライド帽との相性もバッチリ。
Trs10+集中10+WW9使ってもDSと#をたまに使う余裕があります。
(効果には個人差があります)
旧狩場の中ではJOBおいしいしね。
というか全部アヌビスのおかげでおいしいんだけどな。
でも、ミノタウロスももちろん好きです。
ハンタ時代からずーっとお世話になっているので、
なんかこう、ね?
回復剤に見えてしょうがないです(゚∀゚ ∬
2体いれば大体HPがMAXまで回復します。QMC+ライド帽で。

そんなこんなでうろうろしてたら出ました。
ぽろっと。


もっと前に出ていれば・・・。
相場随分下がっちゃったもんな。

というかこの人、
まともなドロップ落とさなさすぎだ(゚Д゚;)
杖何個かとカードしか拾ってないような気がする・・・。

さて、早く96/62にならないとな。
安心して死ねないや。

さてと・・・


最近筋トレしてて結構いい体になったと思って油断してたら
80キロ超えちゃったよ!!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
・・・本気でヤバイ気がする。
肝臓よ、もう少しだけグリコーゲンのままもっておけなかったのか。
1ヶ月で3キロやせるのを目標にしよう。
ほんのちょっとだけカロリー制限して、
体への不可を増やすか・・・_| ̄|○
若い頃は、
毎日焼肉食い放題で前かがみになるほど食っても大丈夫だったのに、

今日衰えをまともに感じました_| ̄|....○

くそぅ、まけねぇぞ。
待ってろよ中性脂肪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
低GI!
みゅーしゃ URL 2008/08/12(Tue)03:55:59 編集
Re:無題
低BMIもな!
【2008/08/15 14:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]