今年一年 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
さぁ、いよいよ大晦日ですね。

早速ですが今年一年を俺も漢字一文字で
表してみます。

「転」

これかな?

職場が転々と変わったこと。(勤務地)

人生の転機もあったこと。

ラグナで転生したこと。

共通してるのはこんなとこか。

いい意味でもちょっと微妙な意味でも「転」でした。

みなさんはどんな漢字一文字でしたでしょうか。
変な問いかけだなコレ・・・

来年もマイナスイメージの漢字にならないように
祈っています。
俺にもみんなにも。

いや、ほんと
同じ毎日には違いないのに
なんで年末とかクリスマスとか
微妙に心がそわそわすんのかね。
影響されるかぁ!
って思ってるのにな。

年末商戦やってりゃそら影響うけるかw

ま、素直にはしゃぐのもいいものだよな
この年になって朝までオールを
一月に何回かやってるのも健康的ですね。

やや、相変わらず文章にまとまりがないな。

今年はこれでかんべんしてください。


それではよいお年を。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は「凡」かな! 
特に何にもなかったから;;
まっよいお年を!
2007/12/31(Mon)18:51:33 編集
それもまたよし
何かあると
俺みたいに体壊したりするからな。(゜∀゜)
【2007/12/31 20:35】
私は……
【進】でしょうか(´・ω・)
大学やらバイトやら転生やら。他色々とステップアップ&チャレンジの年でした'`,、('∀`)'`,、

では好いお年をー
Argentum URL 2007/12/31(Mon)20:30:25 編集
お互いに
進か。
いいね。
前方へのベクトル。
来年も神威ちゃんの飛躍?に期待。
【2007/12/31 20:40】
無題
なんだろうな。「早」かな。
特に何もせずに過ぎた一年だったかな。
え!!?もう終わり!?みたいな感じ。
かいと 2007/12/31(Mon)21:00:11 編集
色々あったじゃないの
東京来ること決めたり
試験受けたり
台風で停電したり
あったじゃないの(゜∀゜)
【2007/12/31 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]