最近のこと。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
最近、何度か目のダーツをやりに行ってきました。

代々木のダーツできるところに行って
3時間投げまくってきました。

ダーツって実はそんなに触れたことがなくって
腕前語るとかそんなレベルじゃぁありません。
すみません。

なんかこう、シャレたレジャーというか
アミューズメントって近寄ったことがあんまりなくって、
ビリヤードとかボーリングですらそんなに
やったことはありません。

一番慣れ親しんでるレジャーは
仕事帰りの車の中で、家に着くまで
20分間SOUL'doutを熱唱することでした。

そういった遊びに対して変なコンプレックス持ってるんです。

でもおもしろかったです。
ちょっとずつハマってきました。ダーツ。

ゲームはCount Upとゼロワンしかよくわかりませんが。

だんだん矢の着地点が集まってくると
面白くなってくるね!

で、調子こいて
こんなの買いました(゚∀゚ ∬


これで家でも遊べる。
ビックカメラで\5880でした。
あ、小さいほうは友人の結婚式2次会でもらった
ビンゴゲームの景品です。

で、帰りにいつものホルモン屋にて
マッコリました。


家帰ってさらに投げまくって
今午前2時。

なんだな、
まずダーツって筋肉痛になるもんだな?
上腕二等筋?字あってるかしら。
とにかくそこが痛い・・・

腕パンパンです。
たんにトシなのかしら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マッサージして寝ます・・・

それでは

頑張って上達しておきます。

またですよ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
上腕二頭筋よ♪ちなみにその下が上腕三頭筋☆
国試のためにゴロで憶えてました。力コブを作った状態で「ポパイ兄さん=ポパイ二、三」…ちょっとした無駄知識です↓↓↓
ぴよ子 2008/01/15(Tue)13:25:50 編集
やはり間違ってた。゜。(ノ∀`)。・
二頭筋な。
やっぱり間違ってたか~。
頭悪い。・゜・(/Д`)・゜・
【2008/01/15 14:32】
無題
1、2,3・・・ダーツ!!
アルミン 2008/01/16(Wed)02:11:48 編集
((((;゚Д゚))))
皆、猪木大好きかっ

(アリ)
【2008/01/16 16:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]