モスコビア観光。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
ちゃちゃっとクエストを済まして、
モスコビア観光しに行ってまいりました。

街にいくだけならクエストも何も入らないようですが、
せっかくなので新しいMOBを見学しにダンジョンヘ。

ダンジョンに入るにはクエが必要です。

必要アイテムは・・・

謎のチャック10個、チューブ5個、錆びたネジ10個、ジュビリー10個
ラッコの毛皮10個、丸太30個、丈夫な蔓20個、山羊の角20個

こんだけ集めれば後は楽な短いクエストです。

楽器を習っとけ

っていうことだけ気をつければどうとでもなるでしょう。

で、ダンジョンなんですが
というか森です。

フィールドとダンジョンの境目ってなんだろうね。
まぁ、亀島1F?も近いものがありますが。

で、ここに出てくるMOBは・・・

前半は火矢でおk。
後半は水と火矢でおk。

これだけだったり。

顔色の悪いキングギドラだけ除けば
主食は全て中型だしね。

ダンジョンの1F?のMOBは
なんだかほとんどが即沸きの香り。

倒すそばから画面内に沸きます。
でもそこそこのExpしかない人ばっかりだけどね。

今日は最深部で狩りしてみました。



左下の、臼に入って横回転しているババァがババヤガで
左上のカエルを持っているワカメババァがウジャスです。

年寄りばっかりってどういうことですか。

ウジャスの断末魔の声はバースリーのまんま。
風が弱点のバースリーという感じ。
EXpとHPのバランスはソコソコいいんじゃないでしょうか。

倒すとカエルが跳びます。



職位が酷いのは気にしないでください。

レアが全くないので
モチベーションが維持できないのが難ですが、
ダラダラ狩り出来るのはいいかも。
風矢高いけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのうちレアドロップありになれば化けるのだろうか。
あとはイクシオンの羽に期待。
でもMVPなんだよな。

それではまた。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]