今日、昨日おとといあたりのRO。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
ちょっとしたフィーバータイムもありました。
そんなここ最近のROでの出来事です。



よし、約束は守ったよバイカン。
いや、カトー、加藤?誰だっ!?


そんなバイカンは置いといて、
ちょっとBossでも巡りに行こうかなと思っていたら、
溜まり場↑の黄砂さん達から
断末魔と撲殺音が響いてきました。

「ガスッ、ボコッ」



エスクかかったイレンド=エベシが暴れていました。

次のメンテまで収拾付かないほどの
枝テロを一回してみたいと思うのですが、
どのくらい枝準備すればいいんだろうな。

血枝も何本か欲しいし、やっぱり枝運が一番重要そうだよね。
立て続けに転生DOPが2.3体出ればちっとは時間稼げるだろうしね(゚∀゚)


そして今日のRGGツアー。


2体ほどゴーストの方を倒して次まで漫画読んで時間を潰していたら、
ようかんの横沸きに気づかず死。



みゅしゃさんが巨大ハエという
命がけのギャグで救助してくれたのですが
場所変えてもやっぱり横沸きに気づかず死。

言いたいことは
「聖(セイント)おにいさん 中村 光」は面白いということだ。
みんな読むんだ。





こんな出来事があったからなのか、
ヒバムから全然スピリンが出ないからなのか

続けざまにV盾2個ゲット(゚∀゚)

財布潤うの巻!!



おとといかな?
ヒバム倒しに行ったらアンクル更新してる横に
ハイプリさんがとなりに飛んできて、
バンシーまで連れてきちゃったんですよ。
で、すぐ隣でハイプリさん死。

バンシー俺に寄ってくる(゚∀゚;)
何とか倒す!

そしたら俺、

銀矢切れてるのに気づかずパニック。
そして決壊。

でー。仕切りなおしとなったんだけど、
どうもその飛んできたハイプリさんは
同じくヒバムを狙おうとしている団体所属のようで、
何かと交戦していたようなんですが・・・。

あまりにも死に過ぎる。・゜・(/Д`)・゜・。

朝5時って時間も時間なので
任せてMVPもらっておこうかなと思ってたんですが、
その団体さん全滅後にさっくり頂きました。



で、案の定ヒバムおじさんは、エルと聖水しか落としませんでした・・・。

今日はこの辺で・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この感じ・・・懐かしい。
晒されるのが、こんなにも懐かしいとはな・・・。



もう、アリさんえっちなんだからぁん♪
ばいかん 2008/07/18(Fri)00:19:26 編集
Re:無題
そりゃぁセクハラ店長ですから(゚∀゚ ∬
【2008/07/18 01:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]