初めて見ました。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
ここ数日のラグナでの出来事です。
出来事の日付はバラバラかもしれません。

お暇なかたはどうぞっ。

ヒバムおじさんを楽に倒せるやり方が分かった今、
もう少しで沸くというのにこの余裕w
いつものことなのかもしれませんが(゚∀゚ ∬

合コン?

自己紹介から始まり、

宴もたけなわ。
静止する部下を振り切ってダジャレに走る先輩。
そして凍りつく周囲。



そんなこんなでヒバムおじさんとの会合は幕を閉じました。
・・・まぁ、何度か俺のミスで決壊しましたが。
。・゚・(ノД`)・゚・。
だって!、下に見える通路で観戦するスローターとか
ネクロマンサーがうっとおしいんだもの!(゚∀゚ ∬

そして、初めてのタナBOSS。
ちょっと前に本当は一度行った事あったんですが、
死んだ時の勢い連打でゲフェに舞い戻ってしまいました・・・_| ̄|○
あのときは皆様ご迷惑をおかけいたしました。・゚・(ノД`)・゚・。

今回はキッチリ仕事できた・・・かな?


ドロップがしょっぱいことを除けば、
総じて良い塩梅でしたね。
さすが星の方々!

着いていくので一杯一杯でしたよ。


最近お気に入りのバフォ様。
放置されていることが多くて、相手さしてもらってます。
行くのに一苦労なBOSSは大概が放置気味ですね。

ま、その分全っ然もうかりませんが。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり儲かるBOSSは競争率はげしいよね・・・



その人気のBOSSの極北たるランドグリス。
昨日初めて間近で見ました。
というかちょっとハメてみました(゚∀゚ ∬


噂には聞いていたけど存在感デカイねこの人w
取り巻きともども光ってるしね。

でもダークロードと比べると、
取り巻きの数が半分くらいなのと
一体一体がそれほどバカデカくないせいで
アンクル維持、更新が楽だと感じました。

9999ヒールがアホみたいな頻度でくるので
草かなんかにダメ与えつつじゃないとソロは厳しそうですね。
ま、そもそも対抗が来たら終わりなわけですが。

で、テレポ間に合わずに踏まれてうれしい・・・じゃなくて
悔しい感じでした。
いつか隙をぬって倒したいですね。

みゅしゃさん、昨日は先に落ちて済みませんでした;



そして今日、

いいこともありました。

また、

出ました。



これで通算4個目のヴァルキリーシールド。

やっぱり人気あるだけあって
おいしいです。
出るまで赤字が続くのはギャンブルだけど・・・。

なんにせよヨカッタヨカッタ。
リオさんまたいこうな!





黒蛇王行く途中にて。
なんかいじめたくなるのは俺だけなんだろうか。
だ、団子童子っていいよね!(゚Д゚;)

じ、じゃぁまた明日!



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]