最近のRO金策。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
調子に乗ってパンプキンパイ作りまくったら、
Zenyが無くなり、今1M切りました。

やばい。

なので、EXPは捨てて金稼ぎに奔走しているアリウスです。

騎士団でエル狙っても30分で1個とか、
酷いときには0個とか・・・なので、
気分転換に伊豆4Fに来てみました。

久しぶりに我が家に帰ってきたような(゚∀゚ ∬

ハンタ時代はここでトゲエラ集めまくって、
水矢作って、筒にして稼がせてもらいました。
そうして中型アバ作ったのもいい思い出です。

中型アバ知らぬ間に消滅しちゃいましたがね(゚Д゚;)

成果から言うと一時間でカード3枚出ました ( Д)  ゜ ゜


フェンcとヒドラc2枚。

4Fに生息するほとんどのMOBをDSで一発だとすると、
一秒間に1匹ぐらい倒すとして、
大体一時間で3600匹程倒せることになります。

DEX150 Trs10 +9ドレインリアー4枚コンポジ+風矢、トンボ肩だと
マルクがDS1発+通常1発。
他はDS1発。
溜まっていたら#でほぼ一掃。
イカセットとローレベライドの組み合わせのおかげで、
一時間でパンプキンパイも50個食いませんでした。

実際倒した数はもう少し上かもしれません。
もちろん、
それぞれのMOB毎に5000分の1の抽選があるわけなので、
確率の偏りはあるでしょうが、
伊豆4FはMクラスのカードの宝庫なので、
HSP3本に1枚カードが出るだけで平均時給1M超えるんじゃないかと。
特に今回は高額筆頭のフェンcとヒドラcが出たので、
時給7Mちょい。出来すぎ(゚Д゚;)

見敵必殺なので、
ほとんどSTGやってるような気持ちになりましたが。

あー、風矢経費忘れてた。
それでも、これは結構割のいいバイトなんじゃないかと思いました。

しばらく深夜の伊豆4に篭ってみます。
経験値1.5倍期間中だから人がいなかったから暴れられたのかも?
大概の人はもっとEXPよりの狩場行くだろうしねw

ノノノノ


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]