秋葉原。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
くっそ、26日仕事だよ!

お祭り騒ぎしたいだけの人も多そうだけど、
超いきてぇ(゚Д゚;)

秋葉原街頭演説会

● 月日: 10月26日(日)
● 時間: 16:00~16:50
● 場所: 東京・秋葉原駅電気街口(秋葉原UDX前)
● 弁士: 麻生太郎総裁

青年局長、女性局長、青年局中央常任委員会議長、全国女性部(局)代表、
党本部学生部代表、東京都連役員 ほか

まぁ人気取りだのなんだの色々マスコミからいちゃもんつけられそうで心配だけどね!

まずは日教組(日本教職員組合)をなんとかしてくれ!

ついでに25日も仕事だからラグナのイベントもいけねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
いっぺん行ってみたかったのになぁ。
アニバパック買って速攻換金したかったのに!(癌畜

ここ最近のROです。




最近お隣のソフェちゃんとペアにてよくSD4のアヌビス狩りに行ってたんですが、
ここんとこやたらカードが出ます。
つってもまぁ2枚だけですが。

でもアヌビス通いのEXPがちょこちょこ蓄積して、
もう少しでJOB63になりそうです。

JOB69までDEXがびた一文上がらないので、
正直どうでもよかったりしますが。

もう爆破罠には見切りつけて完全弓師(?)として生きています。
いや、もともとそんなに罠狩りしてなかったけどね(゚∀゚ ∬

目標の深淵弓までは遠い・・・
ROのあるあるネタでよく言われるけど、
欲しいcは出ないのに余計なMOBのカードはポロっと出るよね。

通過MAPのハンタフライからポロリとか、
騎士団にて深淵c夢見てソロしてたらレイドアチャcばっか出るとかね!
深淵弓ゲットまで残り100Mzenyってところでしょうか。
正直買える気がしません_| ̄|○


あとソフェ様すまん・・・発光式出席できずに。・゚・(ノД`)・゚・。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
深淵の中に
あれだけcが出たんだから深淵もきっと出ると願いたいですね。
実は今回発光式やってないので気持ちだけいただいておきますねw
転職したらまたレア巡りの旅にいきましょう!
蒼依 2008/10/23(Thu)09:13:26 編集
Re:深淵の中に
おうよ!連れてって~(´∀`*)
【2008/10/23 14:02】
無題
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/10/23(Thu)23:56:08 編集
Re:無題
ありがとうでっす(゜∀゜)
【2008/10/24 01:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]