人権擁護法案、外国人参政権、美容院再び - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
マンガで分かり易いのをようつべから見つけました。





これも見ておきましょう。

安倍総理の功績を当時まったく知らなかったことが悔やまれる。
マスコミに騙されててごめんよ安倍ちゃん・・・。
BGMは水樹奈々 Prayのようです。妙に合ってて泣ける。


テリー伊藤を代表に、この出演者達はなんなんだ・・・
アジアアジア言ってるけど、
明らかに中国と朝鮮半島だけしか指し示してないよね?



日本人は『アジアで』嫌われている?

アジアというのは「中国」と「朝鮮」だけなのか?

    否。 

『アジア』とは、
 
アフガニスタン
アラブ首長国連邦
イエメン共和国
イスラエル
イラク共和国
イラン
インド
インドネシア共和国
オマーン
カタール
カンボジア王国、
キプロス共和国
クウェート
サウジアラビア王国
シリア
シンガポール共和国
スリランカ民主社会主義共和国
タイ王国
大韓民国
朝鮮人民民主主義共和国(北朝鮮)
中華人民共和国
中華民国(台湾)
トルコ共和国
日本
ネパール王国、
パキスタン
バーレーン
バングラデシュ人民共和国
東トルキスタン
フィリピン共和国
ブータン王国
ブルネイ
ベトナム社会主義共和国
マレーシア
ミャンマー連邦
モルジブ共和国
モンゴル
ヨルダン
ラオス人民民主共和国
レバノン共和国


これらを合わせた全ての国々のことである。

中国や韓国のお国の事情がどうだろうと
勝手に小さな視点で『アジア』などと騙ってはならないのである。

そして我々もしっかりと認識しなくてはならない。

彼らの言う『アジア』が『アジアではない』ということを。


韓国はなぜ反日か?様より引用。


きちんと「特定アジア」といってほしいです。
まったく反日教育の賜物なんでしょう。
こういう番組を見て、真に受ける人が増えないよう祈ります。


話は戻りますが、

自分の選挙区で反対派が誰か、推進派が誰か、
見分けるのが一番大事なんだろうな。
大変だけど。

今まで自分の一票をあまり大事にしてこなかったことが悔やまれる。
これからは本気で考えていかないと、
どうしようもない未来になってしまうね。

ヤン・ウェンリー曰く
「政治の腐敗とは、政治家が賄賂を取ることじゃない。それは個人の腐敗であるにすぎない。政治家が賄賂を取ってもそれを批判することができない状態を、政治の腐敗というんだ。」

田中芳樹(小説家) 出典:銀河英雄伝説

で、話は変わって。

今日美容院いってきましたー。

そんなに注文はつけずに、またお任せしてみました。
そしたら、


リアル逆毛(Sakage)になりました。
ちょwwwwww

いや、まぁスタイリング変えればいいだけの話なんですが、
なぜこういうふうに仕上げてくれたんだろうwww
面白いのでこのままにしておこう。

これで緑にしたらまるきりけんちゃんだなww
いじられスキル10獲得。


1.5倍期間限定らしいけど、
お帰りなさい。
研究が落ち着くといいね。

俺も見てます。毎日。面白い姉ちゃんによろしく(゚∀゚ ∬

ノノノノ


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]