4/14のRO。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
深夜のINは
知り合いとの遭遇率が極端に低いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

SD4にて日課の30分狩りしたあとに
久しぶりに機械工場いってみたら、いました。

キエル。

まだ初期取り巻きのPOPもまだだったらしく
放置状態。

これはもうけと思いつつ狩ろうとして
2・・・3回新死んでしまいました。
なんかヘタッピになってる俺・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一度目の死はアンクル弾くのダルイので
置きアンクルに引っ張って踏ませようとしたら、
馬牌切れて歩きMBを食らう。
蝿を使うタイミングの見切りが失敗ですね。

二度目は横から歩いてきたエリオットに
スタブ(?)使われてエリオット→キエルのコンボで死。
いいから罠置いて足止めしときゃよかった_| ̄|○

三度目は蝶忘れて歩き帰宅がダルイので死。

ま、まぁ一応BASEはプラスか・・・?



なんかデスペナで稼いだサバイバルロッドな気がします。

うん、やっぱり
「ドケビの角を持ち歩いているとレア運UP」
というRO都市伝説は本当のようだ。


おまけ。


ライド帽のペナ効果、装備時、5秒毎にHP-10。
を、利用して
HP0のまま外出たら
いきなり死ぬんじゃないかと思いやってみました。

特に死んだりしませんでした。
チッ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サバイバルロッドおめです!
私が倒しても何も出さないです・・・(TT
みゅーしゃ URL 2008/04/15(Tue)16:45:51 編集
Re:無題
すっごいひさしぶりにまともなものが出た気がします。;
【2008/04/15 20:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]