津田沼にて。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
再び、プチ蘭組飲み会開催。

23時30分に仕事を終えて
千葉県津田沼に着いたのが1時20分のことでした。

なぜ俺が電車降りると暴風雨・・・



駅前のゴミ箱はあふれんばかりだし。

まったく、津田沼ってやつは。

ぐだぐだ言ってても仕方ないので
かいとの家に急ぐことにしました。

なんか酒買って来いとか
携帯から色々叫び声が聞こえるのですが
気にしないことにしましょう。

かいと家について早速乾杯ののち
お好み焼きを食べさせてもらうことに。

蘭とかいとが
お好み焼きの生地に「大魔王ジョロキア」を
誤って一袋、まるまる入れてしまったため
俺には丁度良い辛さになってしまい、
ハギちゃんが泣いていました。

気にしない。

ニコニコ動画見たりハギちゃんだけ
毛、フトモモ映画の「300(スリーハンドレッド)」
にデレデレしているうちに夜も更けて就寝。

ハギちゃんの毛布を、かいとが全部奪ったわりに
自分も毛布から出て寝てるという無駄っぷり。

そんな俺は枕もなくて、泣く泣く
ティッシュ箱を枕にして
毛布にくるまり、台所近くの床に寝る羽目に。

俺、ゲストじゃなかったか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

朝、起き抜けにWiiスマブラやってるうちに


「何か他のゲームやりたい。」
というハギちゃんのわがままに従って、
俺とかいとがパシリさせられることに・・・

津田沼駅からかいと家の途中に
ゲームショップの看板があったので、
表示に従い進んでいくと、

全然見える気配すらない。
そもそも気配ってなんだ。

それはともかく不安になってきたので
EZWeb使って調べてみることに。

結果、

ここから2.5Kmです。( Д) ゜ ゜

もう既に2Kmは歩いているような気がするんですけど。

半ばやけになりつつバス使って
噂のゲームショップに向かいました。

簡単に言うと何も手に入れることは出来ませんでした。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ろくなものが置いてなかったので・・・

腹いせにかいとの仕事で使う安全靴を見に行くことに。
俺、安全靴値切る人間初めて見たよ。
さすがだな!師匠!

そんなこんなで、かいと家に戻ってから
ピザ食べながらビール飲んだり
柿ピー食べたり、

とても良い休日でしたw
あれだ、大学時代のお盆に
帰らないでいるやつらと遊んだときのような
感じを思い出した。

また津田沼行くかな。そのうち。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でっかいTVヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ
そのTVで映画鑑賞会しよーーーー( ゚∀゚)ノネネネ
ぴよこ 2008/04/13(Sun)23:54:10 編集
Re:無題
だな!
画面大きいと集中できるね(゜∀゜)
【2008/04/14 01:24】
無題
わがままいってないし!
思ったこと口に出して丁重におねがいしただけだし!
ひとついえることはもうすぐこの家からTVは撤収されるということだけ!!
ハギ 2008/04/14(Mon)13:02:57 編集
Re:無題
差し押さえ。(゚∀゚)
【2008/04/14 16:35】
晒し首
なんか微妙にかいとさんの顔が写ってるようなw
しかし例のゲーム屋の看板かなり気になったんですが推定4kmって… 辿りついたのが凄いですね(゜∀°)
しろたま 2008/04/14(Mon)20:05:55 編集
Re:晒し首
バス使わないととてもじゃないけど行ってられないw

顔?なんのことでしょうか?(゚∀゚ ∬
【2008/04/15 20:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]