4/9のRO。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
昨日は皆と騎士団に暇つぶしに。

や、その前にアビスにも行ってたんですけどね。
なんだか久しぶりにPT狩りしたような気がします。

アビスと違って騎士団は殲滅力過剰な気がしました。

深淵様もあんまりいないし。

画面内に4人くらいいてくれたら
ドキドキして面白いのだが。

早く皆に名無しクエストやってもらって
うちのギルドのキャラでも行けるようにしたいですね。
その前に中型弓買えっつー話ですが。

話はかわりますがライド帽欲しいです。
青オシc挿しの。

シャア4枚挿しコンポジットボウ(QMC)
と併用すると5枚目のシャアcとしての役割をするようで
さらに回復率、量ともにUPするみたいですね。

価値が徐々に認められてきたのか、
俺が欲しいと思った時には
何故か18,000,000zにまで値上がりしてました。

あ、あと少しで手が届くのに!
ま、狐の青箱とか何やらで
ボチボチ稼いで行こうと思います。


そして



オートガードして固まる桜井騎士子。

こんなこともありましたっと。

では。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ?
ライド帽って最初から高くなかったですか?
とりあえず早く箱を上けてバルーンを出す作業に戻りましょう


しかしなんともまろいSSですね…… 月の無い夜道には阿修羅とBBにあ気を付けてо(゜∀°)
しろたま 2008/04/11(Fri)01:49:08 編集
Re:あれ?
一時期10Mくらいで売られてたのよ~><
結局17Mで買っちゃいました。

そうか、白ちゃんはこれがまろいのか(゚∀゚ ∬
【2008/04/11 02:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]