ラグナロクオンライン - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
今持っている闇ルーンで
影矢が何本作られるか計算してみた。
1200000本↑出来る(゜∀゜)

あとはコレをどう捌くかだな。
今日、取り敢えず50000本捌きました。

しめて3Mの収入。
闇ルーン買い付け資金はおよそ8M。

あと5M稼がないと赤字です。頑張ろう。
いよいよ今日新パッチですね。
夜にはINしたいところですが。

はたして矢作成の種類増加はくるのだろうか・・・

それだけが心配。

名も無き島は人口が落ち着いてから
入ることにします。

混んでるところは苦手。

その前にトール火山クエストしなくちゃな・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでは。
ピラミッドダンジョン4Fにて。
最近入り浸ってるような・・・(゚Д゚;)

ま、でも亀地上がホームなのは変わらずだけどな。
緑ハーブはまだまだ売れそうだしな。
ぴよちゃんに続いて、
アルミんも発光。
というか転生二体目か・・・やるね(゚Д゚;)
まさかぴよちゃんも発光するとは。
おめでとう。
心から祝福します。
消耗品代を稼ぐために金策に走っています。
まずは緑ハーブとその他色々で。
新しいアカウントでハンターを
再び作ってみました。
最近ゴートMAP行って
ハーブ集めにはまっているアリウスですこんにちは。
や、ROの話なんですけどね;
倖田來未の羊水発言問題を
新聞の見出しに見つけたとき、

「井上洋水がどうしたんでしょうねー?」

と本気で思った文盲のアリウスですこんばんわ。

前フリと全く関係なく
たまには露店用商人も育ててます。
こんばんわ。
リモコンをサランラップと言ってしまった
脳をもつアリウスです。

もの凄い久しぶりに普通のソロ狩してきました。



時計塔2Fです。

久しぶりですね、エルダおじいさん。

クロックからエルがぽろぽろ出たので満足でした。

30分たたずにダルくなって帰りました。

「ポリン倒すのもダルい病」
にかかってしまったかもしれません。

困った。

誰かに助けを叫ぼうにも、
INする時間が遅すぎる_| ̄|○

仕方ないので花とゆめ読んで寝ます。

頑張れ伊出延久。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]