ラグナロクオンライン - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
モロクパッチで気になったカードで、
ヴァンベルクcがあります。


効果は

STR+2。
物理攻撃時、一定確率で5秒間CRI+100。
接頭語 アルタ
 たばこが1箱1000円になった場合、税収は今後10年で約9兆円の増加が見込めるとの試算を、厚生労働省の研究班(主任研究者・高橋裕子奈良女子大教授)が17日公表した。たばこ値上げと税収を巡っては、禁煙する人も増えるため増収につながらないとの意見もあるが、研究班は「多くの喫煙者はやめたくてもやめられず、値上げすればするだけ税収アップになる」と予測している。

 研究班はインターネットで2万人以上の喫煙者に意識調査をし、現在の1箱300円が1000円になると96%が禁煙を目指すとの予想を立てた。

 しかし、中央社会保険医療協議会の調査によると、禁煙に最も効果的な医師による禁煙治療でも、1年後の成功率は33%。吸う本数が減る分を勘案しても、値上げの年の需要は前年の36%あり、たばこ税の収入は5600億円のアップ。さらに翌年は再喫煙者が増えて需要が4割台に回復し、税収は据え置きよりも1兆2700億円増えると結論付けた。1箱500円なら10年間で約4兆円の税収増になる。

 高橋教授は「希望者全員が禁煙治療を受けた場合の試算で、実際の喫煙者はもっと多くなって需要が減らないかもしれない」と話す。ただし、1人が何度も禁煙治療に挑むケースなどは、データがないため想定していないという。
(毎日新聞 - 09月17日 19:31)
ここ最近、
「俺ってつくづく秋田県人の資質があるな」
と、思うことが多々あります。

高校卒業まで18年間暮らしていたわけですから、
資質も何も、って感じですけどね(゚∀゚ ∬
初めて行って来ましたモロク次元の狭間。

次元の狭間っていうとFF5思い出しますよね。

おっさんですから。はい。
今日は武器クエストとアルバイトクエスト、
聖域クエストなどなど、
こなしてケミのレベル上げしていました。



あいかわらずこの兄弟はイケメン。
最近はスナでINすることよりもケミでINして、
ホムとの新密度を上げることに夢中になっています(゚∀゚ ∬

早く親密度「普通」になってくれないもんかな。

「疎疎しい」から「気まずい」になったときは、
一瞬親密度が悪化したと思って驚いたよ。
最近ちょっと商人も育ててケミにしてみました。
弓手以外まともに動かすの久しぶり・・・


ビンセント・・・
胸毛g


ソフェさん達が手伝ってくれたおかげで、
順調に転職完了。
ピザデブって言葉があるけど、
確かに一人でMサイズ食ってたらそりゃぁ太るわな。

三角の一切れがおよそ300Kcalあるだろうかね?
300×8で・・・と。

2400kcal  ( Д)  ゜ ゜マジカッ



外が凄いどしゃ降りで、外出かけるのがめんどくさすぎて
出前にしてみました。

ケンタッキーと迷ったんですが、最低1600円てのがちょっとネック。
揚げた鶏ばっかり1600円分も食ってたらヤバイだろーと思ったんですが、
どっち食っても正直一緒ぐらいのカロリーな気がしてきました。いまさら。

都内の小中学校の夏休みは8/25でおわったところが多いそうです。
8月26日までドロップ1.5倍なんだねー。
つい2日前知ったよ(゚Д゚;)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]