実は。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
なかなか機会がなくて
言い出せませんでしたが、
実はうちのハムスター「うに」は
今年1月に他界していました。

で、話はというと。
今日我が家に

新、同居人がやってきました。

その名も

「ホタテ」です(゚∀゚ ∬
ゴールデンのキンクマハムスターです。



今日からよろしくっ!

話は前後して。

今日はホタテを買い付けに行くのと同時に、
久々の休日だったので
相方とカラオケやら買い物やら
色々してきました。

カラオケにて。



なぜか粉雪を歌えと迫られ、



コレ。歌ってました。
もちろん俺はわかりませんでした。

あ、初音ミクは好きですけどね(゚∀゚ ∬

うちの相方も+むぃ+の友人よろしく
壊れ気味のようで、
行く末がちょっと心配です。


今はとにかく
ホタテと仲良くなることが
世界の平和につながります。


それではまた~。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日のホタテってなんだろうと思ったら……
うによさようなら(´;ω;`)


そしてよろしくホタテ(゜∀°) しかし美味しそうな名前ですね… 今度食べに行っていいですk
しろたま 2008/02/18(Mon)00:09:11 編集
初めまして。
白ちゃんが食べられるのなら
構いません(゜∀゜)
【2008/02/18 10:20】
相変わらずネーミングセンスに脱帽です
うにぃぃぃぃぃぃぃ・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。

元祖弾幕ソングからミクとはなかなか濃いですね……
+むぃ+ URL 2008/02/18(Mon)18:47:14 編集
ホタテも喜んでいます。
相方がじょじょに壊れています。
【2008/02/18 19:26】
無題
さようならうに・・・

うにの分までホタテをかわいがってあげてください。
アルミ 2008/02/18(Mon)22:30:56 編集
かわいがります。
それはもちろん。
目指せ長生き10年です(゜∀゜)
【2008/02/20 14:59】
無題
うにに会いたかった><。・。・
さよならうに(;А;)

ホタテは♂?♀?
顔的に♀な感じ!!
ぴよこ 2008/02/19(Tue)17:08:31 編集
魚介類。
オスです。
生後2か月ですよ~
【2008/02/20 15:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]