俺ってこういう感じか。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
ある人がやっていたので
俺も試しにやってみることに。

恋愛インタビュー。
http://nashimoto.hanihoh.com/

早速 アリウス さんについて1000人にインタビューしてきました。


【総合的なイメージ】

1位 余裕がある 533票

2位 どこか元気がない 104票

3位 ジタバタしない 96票

4位 なよなよしている 95票

5位 女性に優しい 79票

【こんな恋愛をしてそう BEST3】
1位 我慢を通り越して諦めの恋愛 488票
2位 ずっと我慢する恋愛     218票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 103票

【こんな理由で別れそう BEST3】
1位 彼女が他の人を好きになって別れる 328票
2位 淡々としてなんとなく別れる    321票
3位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 159票

【こんな人がお似合い】
「SかMか」
1位 ドSの人  560票
2位 ノーマルの人 144票
3位 ややSの人 104票
「性格など」
1位 とにかくハキハキしている人 564 票
2位 いいところを認めてくれる人 126 票
3位 賢くて余裕のある人    119 票

【街角の声】

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。アリウスの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

京都府在住 20歳 大学生 まきこさん
うーん、アリウスさんについてですか…。私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、付き合う対象にはならないですね…。一緒にいると不安になるだけだと思います。

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
アリウスさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
アリウスのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
アリウスにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)


アリウスさん、お疲れ様でした。


・・・要約すると

頼りなくて、こじんまりとした人間ということかっ!
そしてドSが似合うとっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かつて成分分析で6割がツンデレだった女
……
えーと……
やっぱり、どことなくツンデレなにおいがする結果だったんですが’`ィ !?(´∀`;;∩
+むぃ+ URL 2008/02/15(Fri)20:34:24 編集
ガンパレード。
ツンデレの似合う口調だしな(゜∀゜)
【2008/02/18 10:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]