携帯電話。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
今日、仕事終わって自宅最寄の駅で
携帯電話を拾いました。

俺はゴミでもそうですが
落ちているものは大概拾ってしまいます。

だって脳裏に焼きついて気になるんだもの。

だから拾いました。携帯電話。

しょうがないなぁと思いつつ交番に届けることに。

そして家の近くの交番は誰もいませんでした。
備え付けの電話で聞いてみると
ココ、交番じゃなくて安全センターってやつらしく
おまわりさんは常にいるわけではないとのこと。
外からわかりゃせんて。

しかも、
「よければ駅前の交番に届けてくれませんか?」だと。

てめぇ、何様のつもりだ。

おい、お前に言ってるんだ、
いきなり入ってきて電話切ろうとする
お前だお前。

センセーとか呼ばれてるお前だ。
この酔っ払いめ!

タクシーここで呼べるかだと?!
知るかボケッ!

あ、こら電話奪うな
ちょっ、おまっ

・・・なんか電話口で叱られてるし。

はぁ・・・ったくしょうがねぇなぁ。

警察も気がきかねぇなぁ、
パトロール中の人に連絡してココくりゃいいのに。

と思ったけど、
まぁ、飯食ってなかったので松屋行くついでに
駅まで戻って届けることにしましたよコンチクショウ。

・・・酔っ払い達は無事タクシーを拾えたようだ。
元気でな。いや、元気じゃなくてもいいけど。

はい!

案の定駅前交番も人いませんでした!(゚∀゚ ∬

半ば意地になっているので最後までやり遂げます。

また備え付けの電話で呼び出し。

すぐパトロール中の警察官が来るとのこと。
なぜ初めからそうしない。

ようやく警察官が来て
ちょっくら調書とって・・・
はい、ここで落とし主から電話。

もうちょっと早かったら
交番経由しなくて済んだのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、まぁ何はともあれヨカッタヨカッタ。

とまぁ、こういう日々のスパイスを
無意識・・・
じゃなくて意識的に俺は求めてるからこそ
色々首突っ込むのかも。

あとはへそ曲がりというところがかなりあるんだろうな。

皆がしないことをなるべくして、
よく行うことはしない。

「人の嫌がることを進んでしましょう。」

といわれたので担任の背中に毛虫いれたのも
いい思い出です(゚∀゚ ∬
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
届けるの大変でしたね!
へそ曲がりはロックな証拠っす笑
ヘライ 2008/05/07(Wed)13:14:22 編集
Re:無題
ヘライ君のお墨付き!(゜∀゜)
【2008/05/07 15:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]