1ドル=88円台。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
これだけ円高になったのってあんまり記憶にないんだけどどうなんだろ。

米連邦準備制度理事会(FRB)がゼロ金利策に踏み切った余波らしい。

これは麻生総理が11/14の、
米紙ウォールストリート・ジャーナル(アジア版)に論文を寄稿し、
国際金融危機の克服には「バブル経済崩壊後の経済危機を克服した
日本の経験が有効だ」と強調したこととも関係があるんだろうかね。

金融サミットでも総理の発言は各国に強い影響を与えたようだしね

南アフリカはアフリカを代表してこういうことを述べたそうです。

「我々はアフリカ諸国は、今回の経済危機、金融危機で一段と困っている。

まだ政治的にも民主化が充分でない。

そういう中で経済的、金融的に益々困っているということで、

これから益々先進国の協力、支援が必要である。

先進国とりわけ日本から、

今まで我々アフリカ諸国は大変な支援を受けたことを、

まずこの場でお礼を申し上げたい。」


すごいよね。

各国の首脳が列席する中、名指しで感謝の意を受けたわけだから。

で、やはりマスコミはこのことに一切触れていません。

ほんともうね、自国の首脳の実績を全く評価せずに、
ただただ揚げ足取ってばかりいるマスコミって異常じゃない?

麻生内閣支持率は読売新聞調査で20.9%に落ち込んでいるそうだけど、
ネット調査では30%台だそうな。

衆院選後の望ましい政権では
「政界再編による新しい枠組み」33%がトップで、

「自民党と民主党による大連立」25%がこれに続いた。

「民主党中心」は21%、「自民党中心」は12%だった。


(2008年12月7日22時43分 読売新聞より引用)

まともな民主党候補に票入れるのはいいと思うんだけど、

この数字は正気の沙汰じゃない気がする。

ほんとこのままじゃ日本がヤバイ。


良いとこ見つけました。

総理に対するマスコミの
「ネガティブキャンペーン」ならぬ、

こっちは「ポジティブキャンペーン」です。

日本前向き新聞

必読です。

みんなもこれプリントアウトして、
職場とか実家のコタツの上とか、
どこかのトイレとかに、

「うっかり」

貼っちゃいましょうか(゚∀゚ ∬

うっかりしていってね!!


続きはラグナのお話→。

はい、久々のラグナ話です。

ROで狩りすること自体、というか
まともにINすること自体久しぶりな気がしました。

案の定いつも仕事から帰ってきた後の時間では
誰もいるはずなく、ソロが多めになりますけどね・゜・(PД`q。)・゜・

こんな感じ。


3人での狩りにも久々いきました。
バイカンと俺、ソッフェたんとです。

兼ねてから金策に走っていたウチらなんですが、
狩り開始早々cがポロっと出ました。


これで所持金10Mにようやく戻ることが出来ました(´∀`*)

ここ、フレイヤ神殿の聖域3Fで狩るために風タイツ作ったんだけど、
その費用が一気に帰ってきたって感じなので、
まだまだ費用対効果的にはイマイチですね。

もっと稼がにゃぁ。

ソロボスが出来なくなって
ROに対するモチベーションがアホみたいに下がってましたが、
ようやく回復してきたようです。

今後「R」も控えていますのでどうなるか分かったものじゃないですけどね。

弓鷹ハンタでも光らせるかなァ・・・・

ノノノノ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]