鯖オチロー。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[358]  [357]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
WBC優勝おめでとうございます。

遅ればせながら。

俺は微妙な休日出勤中、次回のシフトを休憩室で作りながら、
速報をネットで確認していました。

6秒ごとの自動更新で、1球ごとに一喜一憂していました。

イチローがヒット打った瞬間、隣にいた薬剤師と絶叫。

多分、店内に響き渡りました。

なんだこの店(゚Д゚;)



報道ステーションでの古舘発言が問題になっていますね。

3/23の報道ステーション

古舘伊知郎氏
「日本ははじめてアメリカに勝ったということでー、まあ明日韓国。
これ日本、本当に頑張って貰いたいというね気持ちありますけども。
あのー、この番組にファクシミリ届きまして、小学校5年生の女の子。
明日、日本が勝ったらマウンドに日本の旗と韓国の旗を両方立ててくださいねっていうファクシミリ来ましてね。
こういう気持ちってのはやっぱり大事だなと思いましたけど」


ほんと頭おかしい。

韓国が優勝したら日本国旗なんて立てると思うか?

あと、「けれども」 ってなんだ。

朝日、TBSはほんと
なんでもかんでも韓国からめたり韓国目線じゃないと気がすまないのな。
どれだけ日本が評価されるのがいやなんだ。

日本のメディアなのにな。

脱線しました_| ̄|○


あの瞬間、

イチローがバット一振りで落とした鯖一覧(転載)

ビジネスnews+ 芸スポ速報+ ニュース実況+ ゲーム速報
映画一般・8mm 映画作品・映画人 オカルト 特撮!
携帯機種 携帯電話ゲーム 市況1 市況2
育児 家庭 軍事 鉄道路線・車両
将棋・チェス 音楽サロン 邦楽サロン 邦楽
邦楽男性ソロ 邦楽女性ソロ 邦楽グループ パンク
HR・HM 吹奏楽 カラオケ インディーズ
楽器・作曲 メンタルヘルス シベリア超速報

らしいです。
さすが現人神。

そして

鈴 木                       小 沢
塁を盗むのがイチロー            国を盗むのが一郎
右翼なのがイチロー             左翼なのが小沢
自分に厳しいのがイチロー         自民に厳しいのが一郎
カレーが好きなのがイチロー        マネーが好きなのが一郎
挑戦が好きなのがイチロー         朝鮮が好きなのが一郎
打撃不振を装うのがイチロー        体調不良を装うのが一郎
叩かれてもゴロを出すのがイチロー    叩かれるとボロが出るのが一郎
ヒットが話題になるのがイチロー      秘書が話題になるのが一郎
世界の一位を奪ったのがイチロー     政界の地位を失ったのが一郎 ←NEW!!
金メダルをもらうのがイチロー       金塊をもらうのが一郎 ←NEW!!
アメリカをぶった切るのがイチロー     アメリカに切り捨てられたのが一郎 ←NEW!!
謙虚なイチロー                検挙な一郎 ←NEW!!
安打マシーンイチロー            アンチマシーン一郎 ←NEW!!
クールなのがイチロー            尊師(グル)なのが一郎 ←NEW!!
速攻で決めるのがイチロー         速報で決められるのが一郎 ←NEW!!


うますぎて噴きました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]