ゲーム - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
http://en.akinator.com/

これ海外のサイトなんだけど、

ランプ魔神のふきだし内、

「Hello,
I am Akinator.
To start a game,
click on play」

Play をクリックで質問に答えるんだ。

自分の頭の中に誰でもいいので、あるアニメキャラを浮かべながら。

相当なキャラクタデータ入ってるようだよ?
ちょ、これ見て!

嘘字幕で嘘吹き替えなのに
言ってることは全くの真面目っぷりに吹いたw



実はこういうネタって入り口としては相当優秀なんじゃないかと
最近思ってます。

誰かに見せようかな。

昼間っから奇声上げちゃったよ。
お隣さんにどう思われているか怖いw
お久しぶりです。

ここのところ更新さぼってましたorz

特に忙しすぎたというわけではなく、

うっかり触ってしまったスーパーファミコンのドラクエ3にはまってました。


クロスソード

このアーケードゲーム知ってます?

俺が高校生くらいのころ大ハマリしたネオジオのゲームです。

一人称視点での、剣と魔法の世界のゲームで
やたら自機にたいする感情移入度が高い作品でした。

確かこのゲームもワンコインでラスボスまで到達したと思います。
ただ、
なぜかラスボスにダメージを与えることが出来ずにあきらめてしまい、
エンディングを見ることは、ついにかなわなかったゲームでした。

ベルゼブブ (Beelzebub)は旧約聖書『列王紀』などに登場する異教神。
ベールゼブブとも表記される。新約聖書にもその名がみえる。
この名はヘブライ語で「ハエの王」を意味する。
ライアットスターズっていうゲーム知ってる人いるだろうか・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]