未だ回線は繋がらず。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
まだフレッツ光の工事が終わっていないため、
会社からの更新です。

今日は変な昼ごはんにしてみました。

というか昼ごはん仕入れてみました。



んーと、クリスタルガイザーがにごっているのは
スライムが入っているからとかそういうことではありません。

スライムもウチの店で作れるけどね。

ガイザーの中には、写真にも写っている

グルコケア

を混ぜています。


そしてその上に見えるのが、
今日納品された
タイ風インスタントヌードルです。

Kin Dee っていう商品。
あのYOUKIが輸入元です。

かんたんに言うとトムヤムクン味のフォーでした。
意外においしい。
これで105円なら安いかな。
カルディなんかでも売ってそうだけどね。

で、写真のラーメンも食べて
良い感じに炭水化物まみれです。

もちろんグルコケアをあてにしているので、
実験がてら暴飲暴食です。

これから毎食グルコケアを飲んでみてどうなるか?

俺のようにファミチキ150円を毎日食う人間でも
いけるのだろうか?

血糖値が急激に上昇しづらくなるということは、
おおまかに言って太りづらくなるのではないだろうか?

ちょっとしばらく試してみたいと思います(゚∀゚)
あ、グルコケアの味なんだけど
初め緑茶味だと思いこんでいました。
でも実際に飲んでみると、緑茶っぽいんだけど
玄米茶と言った方がしっくりくるような味でした。
おいしいです。お茶ですお茶。

2008/7/28 アリウス

γ-GTP        17   0~70IU/ℓ
総コレステロール  209  120~219mg/㎗
HDLコレステロール  73   40~70mg/㎗
中性脂肪 111 35~149mg/㎗
血圧 120/78 mmhg
身長 175.1 cm
体重 74.0 kg
視力 2.0

血糖 90 70~109mg/㎗

年齢 34

・・・
というか血糖値は検査しないと測れないな。
どうしよかな。
もう一回自費で健康診断するかな・・・?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]