遠距離攻撃。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
モロクパッチで気になったカードで、
ヴァンベルクcがあります。


効果は

STR+2。
物理攻撃時、一定確率で5秒間CRI+100。
接頭語 アルタ

で、何か適当なかんざしとかに挿して、
クリでヒャッハーしようと目論んでたんだけど、
この動画みて萎えました・・・_| ̄|○


ま、なんとなくそんなもんじゃないかなーと、
思ってたよ俺は!

で、遠距離攻撃の弓職が使うと相変わらず発動率半分になるんだろうしな。
恐らく発動率0.5%か。

んー・・・弓にはSTRもそれほど恩恵はないし、
買うのやめるかな。・゚・(ノД`)・゚・。

次に買う目標はイカロスの羽と、
名射手のスカーフだな。
あわせて大体27Mってところ。

どうせSP供給関係の装備なんだし、
こうなったらライド帽売ろうかな、と考え中。

しかし困るのが装備部位なのよな。
両方ともアクセってのがまた考え物。
弓手セット愛好家の俺としてはきつい。
動物に対する微妙なクリ増加と、
AGI+5(実質+6)が捨てがたい。
特化作るときに一枚クルーザーでスロットを埋められるために、
意外と費用が安くすむのもいいんだよなぁ。

確かに属性鎧が必須の狩場もあるし、
そのときだけは闇タイツとか火タイツにしてるけどね。

ただソロボス狩りだと被弾しないことが前提だしなぁ。
基本、被弾=死だし。

んー悩ましいね。
っと、どうやらライドワード帽と相性は良いみたいだ。
こっちは売らない方向で入手を考えるかな。
どうせ値下がりするだろうし。
なんせ「スナイパー」専用だ。

そのうち余るはず。

鯖にスナって何人いるんだろうな。

それじゃおやすみ
ノノノノ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←← 近況。 HOME 丸。 →→
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]