禁煙とRO。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [243]  [244]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
 たばこが1箱1000円になった場合、税収は今後10年で約9兆円の増加が見込めるとの試算を、厚生労働省の研究班(主任研究者・高橋裕子奈良女子大教授)が17日公表した。たばこ値上げと税収を巡っては、禁煙する人も増えるため増収につながらないとの意見もあるが、研究班は「多くの喫煙者はやめたくてもやめられず、値上げすればするだけ税収アップになる」と予測している。

 研究班はインターネットで2万人以上の喫煙者に意識調査をし、現在の1箱300円が1000円になると96%が禁煙を目指すとの予想を立てた。

 しかし、中央社会保険医療協議会の調査によると、禁煙に最も効果的な医師による禁煙治療でも、1年後の成功率は33%。吸う本数が減る分を勘案しても、値上げの年の需要は前年の36%あり、たばこ税の収入は5600億円のアップ。さらに翌年は再喫煙者が増えて需要が4割台に回復し、税収は据え置きよりも1兆2700億円増えると結論付けた。1箱500円なら10年間で約4兆円の税収増になる。

 高橋教授は「希望者全員が禁煙治療を受けた場合の試算で、実際の喫煙者はもっと多くなって需要が減らないかもしれない」と話す。ただし、1人が何度も禁煙治療に挑むケースなどは、データがないため想定していないという。
(毎日新聞 - 09月17日 19:31)

だそうです。

完全になめられてますね

頑張りましょう皆さん。
禁煙して厚生労働省の鼻をあかしてやりましょう。

ただ、何の準備もせずに禁煙を成功させられる人は、
全体の3%~10%って話です。
厳しい現実ですが、1箱1000円とか笑えすぎます。
アメリカのコンビニじゃないんですからね。


話は変わってRO。


お決まりの名無し2トリオです。
ここでも結構おいしいのに、
3Fってどのくらいおいしいのかよだれがでます。
今回は一時間で大体1.8~2Mくらいかな。
たまにヒバムがたりしてウズウズしてしまいますが、
2Fはもう安定して狩り出来ますね。


文字化けはまだ顔を出してます。
あ、そして気分転換に髪色変えてみました。


のりちゃんおめでとう。
やっとLKなったな!
早く良い壁になってください


のせといたよ(゚∀゚ ∬
若干薄くなってしまって残念だ・・・_| ̄|○




今日の稼ぎ。
って何も出てないね・・・

おまけ。
俺もやってみました葬式メーカー。
イキちゃんから教えてもらったのよ。

で、スナと本名でやってみました。

悪友3人と妻はまぁいいけど、
他がすげぇ(゚Д゚;)
俺、そんなにMじゃないんだけどなぁw
あ、店いってSするってのも出来るんだろうか
ただのファイトクラブですかそうですか。


本名www
ヒドスwww
どんだけ借金あるんだコイツ。
あれか、この借金取り達は、
俺が本当に死んだか確認しにきてるのか、
それとも保証人にでも会いにきたんだろうかな。

なんか総理大臣と面識あるようだし。
あと、マッチョって名詞なのか・・・?w

いいねこういうの。
結果がパッと表示されたときの吹き具合がいいね。
肩の力が抜けたよ。

さ、今からちょい酒飲んで来ます。
ノノノノ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むしろ私は
一人いるマッチョでKOされました(ノ∀`)ハハハ・・
ちょっと面白そうですね……!
+むぃ+ URL 2008/09/18(Thu)12:38:09 編集
Re:むしろ私は
笑ってもらって幸せ(゜∀゜)
【2008/09/18 15:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]