介護疲れで無理心中? - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
今月20日に静岡県の霊園で硫化水素を吸って自殺したタレント清水由貴子さん(享年49)の告別式が25日、同県御殿場市で営まれた。人気番組「欽ちゃんの週刊欽曜日」で共演した佐藤B作(60)「内田忠男モーニングショー」で共演した八波一起(53)らが参列した。

 ひつぎには、山梨放送で07年までレギュラーを務めた最後のテレビ出演番組「ともちゃん家の5時」の台本、母、妹と一緒に行った温泉旅行の写真が納められた。佐藤は涙をこらえ「恋も遊びもせず、酒も飲まず、道を外れることなく、家族のために頑張った。もっと恋愛してほしかった。いつか欽ちゃんバンドで集まって(清水さんのヒット曲)『お元気ですか』を演奏したい」。喪主を務めた妹(42)は気丈に「お姉ちゃんの妹でよかった」とあいさつしたという。遺骨はいったん東京に戻った後、父の墓石がある霊園に納骨される。墓前で命を絶った清水さんは、父の隣で眠ることになる。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090426-487275.html

ご冥福をお祈りいたします。

そして、

清水由貴子さんの死に関して興味深い音声動画を見つけたので、
皆さんに考えて欲しく思い貼り付けておきます。

工作員かどうかわからないけど、
コメント多すぎなので消して聞くことをオススメします。



どうでしょうか?

身の回りに学芸員がいないのでよく分からないのですが、
警察や法曹界、芸能界など
まーよくも色んな世界に浸透してしまっているというのは
有名な話ですな。

5人に1人は学芸員とか15人に1人とか聞きますね。

5人に1人だったらもうダメだろ日本・・・。

うちの会社も200人近く従業員いるんだけど、
中にはいるのかなぁ・・・。
あーやだやだ。

でも友人に学芸員がいるって話を聞くことはたまにあるんだけど、
そういう人はほんと良い人なんだよね。
その個人を即批判の対象にするわけにもいかないから、
なおさらタチが悪い。

国是として国民を欺く国家と似ている気がする。

なんか起源も一緒だろうしな。お隣さんだし。

有名な動画も載せておきます。
結構前のものだけどね。


こういう見方もあるということだけでも、
頭の片隅に置いておけたらいいなと思う。

宗教って人に広めるものじゃなくて
広まるものなのにな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]