AGSAS(An AntiGangStalking Activity Site)より。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
AGSAS(An AntiGangStalking Activity Site)より引用


ガスライティングとは?

標的となる人物(ターゲット)の感覚喪失、妄想、悪評、トラブル等を捏造または演出し、ターゲットの社会的評価を失墜させ、ターゲットの自信、自尊心及び評判を破壊し、ターゲットの人生を思い通りのレベルまで破滅させ、自殺に追い込むことまで出来るにもかかわらず、ターゲット自身が自滅したかのように見せかけることの出来る数々の手口、及びその段階的な計画の総称を「ガスライティング」と呼びます。「ガスライティング」は、夫が妻を騙し、妻に妻自身が精神病だと思い込ませるストーリーの映画「ガス燈(Gaslight)」(1944年)から命名されています。



~ アメリカ、カナダにおける、反ギャングストーキング活動の宣伝スピーチ~より引用。
Gang Stalking Report: Multiple Stalking Recorded Spiel, Japanese version, as of December 15th, 2005


「偶然の不幸」が1日のうちに何度も起こるようになり、それが毎日続くようになった日常生活がどのようなものか、ターゲットとなった人物を知っている人でさえ、想像することはできません。彼らはそこに付け入ってくるのです。

有名な犯罪者、政府諜報機関のメンバー、犯罪組織メンバー、有名な人物などといった、「重要な人物」ならまだしも、そうではない人物に対して、長年にわたり、一生にわたり、嫌がらせを延々と続ける人々がいることなど、ギャングストーキングのターゲットとなった人物の周囲の人たちは、信じることが出来ません。明らかな理由も無く、普通の人が、24時間体制の犯罪・嫌がらせのターゲットになることなど、普通の市民の皆様であれば理解できないでしょう。


『ギャングストーキング実行グループのメンバー勧誘は、職業階層として底を支えているブルーカラーワーカー(肉体労働者)に対して行われます。あらゆるドアの鍵を開けられる、ビルやホテルの門番や玄関番、通常は立ち入り禁止の場所に出入りできる警備員、仕事をしながらターゲットとなった人物を一日中車などで追いまわせる、特定の職種の市局員等がこれに当たります』



『ギャングストーキング実行グループのメンバーには、常に路上に存在するタクシードライバーも含まれます。さらには、通信、電気会社関係の従業員も含まれ、彼らは彼等のサービスを使ってターゲットとなった人物の生活妨害ができますし、仕事をしながら、他のメンバーとのパトロールに時間を割くこともできます』



 ここで一つ指摘したいのですが、それは、ギャングストーキング実行グループのメンバーがそのグループに属している主たる理由が、彼等の自尊心の低さにある、という点をローソン氏が記していることです。ギャングストーキング実行グループのメンバーは、職場でうだつが上がらず、社会的にも恵まれない人々が多いということです。一方で、メンバーの中には、社会的にはうまくやっており、その職種でしかできない工作に魅力を感じている人々も存在します。この良い例が、電話やケーブル会社の社員で、彼等の選んだ人物の重要な会話を盗聴したり、邪魔したりすることの出来る人々です。


『典型的な集合住宅の場合、ギャングストーキング実行グループのメンバーは、ターゲットとなった人物の部屋の真上の部屋、真下の部屋、及び両サイドの部屋を借りたり、又貸ししてもらったり、入室をさせてもらったり、と言うことを試みます。また、彼らは、ターゲットの車も、監視の対象にします。彼らがターゲットの住居の周りの部屋を包囲すると、たいていの場合、ターゲットの行動に応じて、騒音が聞こえるようになります。例えば、ターゲットがトイレを流すタイミングで、車のクラクションが聞こえたり、電動工具の音や、釘を打ち付けるような音が聞こえたりします』


『あからさまな嫌がらせは、目撃者のいないところで行われます。その目的は、ターゲットとなった人物を、家族や友人から引き離すことにあります。ターゲットとなった人物は、自分の周囲で起こっているあからさまな嫌がらせの数々を、家族や友人に話すでしょう。しかし家族や友人でさえ理解することが出来ないような嫌がらせですから、家族や友人は、ターゲットとなった人物がおかしくなってしまったのではないか、と思うようになります』


『ギャングストーキング実行グループのメンバーは、ターゲットとなった人物の持っている、職場における人間関係、私的な人間関係、あらゆる人間関係を壊しにかかります。多くの場合、匿名の人物がターゲットに関する風評操作を行い、ターゲットとなった人物の、社会的人物像の破壊が工作されますが、ターゲットをよく知る人たちには、あまり真剣に受け止められません。この工作は、ターゲットのことを深く知らない人々には有効です』


ちょこちょこ引用してみました。

うん、まんまあの学会の手口だね。

こないだの動画で知ったAGSASさん
から引っ張ってみました。
ここ読んでおきましょうか。

特に『警察官の証言』がおすすめです。
泣きたくなります。

俺が頭おかしくなったとか思った人は思い出してください。

俺も誰かが頭おかしくなったと思ったときは、
これらの事を思い出します。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]