日本国民VS民主党(仙谷ただ一人) - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
任意聴取、政治的思惑交錯し
一方で、任意の聴取が延々と続く動きに、政界では「菅内閣の支持率下落、いや消失を恐れているのでないか」(民主党中堅)との声が出始めた。首相官邸関係者は「公務執行妨害容疑が明らかな中国人船長を釈放しておいて、政府が隠し続けたビデオを公開した保安官を逮捕すれば、国民感情が許さず、菅内閣の支持率はさらに10ポイント近く下がる可能性がある」と指摘。(抜粋
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20101113/dms1011131440005-n1.htm

もう日本国民VS仙石っていう構図が出来上がりつつあるかもね。

トレーズ=クシュリナーダかと思うくらい。

そんなこと言ったらトレーズに失礼ですけど。


この文書の内容が酷いね。

日本人が『日帝』という言葉を使うのを初めて見た。

自虐ってレベルじゃないよねこれ。

こんな団体があるからこそ、仙谷みたいなのが出てきちゃうわけか。

徳島と岩手、次は頑張ってくれ。もし、経済的に英雄なのならちょっと仕方ないと思う一面もあるけど。いや、地元に仕事持ってきてくれて反日じゃない政治家だって他に沢山いるだろうし、言い訳にはならないか。

次は落とさないとね。
選挙前.com

仙谷由人

こいつがぶっちぎりで売国奴のせいで、菅直人とか岡崎トミ子とかの影がすっかり薄くなっちゃったな。

今日は色々面白い画像拾ったので貼ります。

まずはAPECから

なにこのゴミを見るような目w


胡錦濤、腰引けてるじゃねーかw


これはいつのか分からないけど、顔酷すぎだろw


小泉プレスリー




安倍総理とメルケル


「乳首さわんなよぉwww」







で、こうなった訳だ。

誰だよ、非リア充を総理にしたのは。

結局は、国と国との関係も人と人との関係なんだなって、これらの写真の雰囲気から伝わってくるよね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3枚目はG8の時の一枚ですかね? 首相なのに情けないを通り越してもはや哀れに感じる不思議…

しかし何度見てもプーチンを小突く麻生さんの写真が素敵すぎるw
しろたま 2010/11/14(Sun)14:05:40 編集
Re:無題
うん、素敵な一枚だよね。

俺はサルコジとメドベージェフに囲まれて、メルケル姉さんが呆れてる一枚が好きだなw
【2010/11/15 01:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]