油断はしないよう。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
天皇謝罪求める訴訟検討 併合百年で韓国市民団体

 韓国の市民団体「太平洋戦争犠牲者遺族会」などは16日、ソウルで記者会見し、植民地時代に多くの朝鮮半島出身者が日本に強制動員され犠牲になったとして、天皇陛下の謝罪などを求める訴訟を起こすとの声明を発表した。

 今年8月で植民地支配が始まった日韓併合から100年となるのに合わせ、日本の弁護士の協力も得て訴訟準備を進めているという。

 声明によると、朝鮮王朝がかつて所蔵し、現在は日本の宮内庁に保管されている書物などの返還や、朝鮮王朝末期の1895年に王妃だった閔妃(死後に明成皇后と呼称)が暗殺された事件の真相究明を求める訴訟も計画している。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100716/kor1007162112003-n1.htm


こういう報道も“あの”朝日新聞からあったようですし。

日本のほうが居心地いいから居座ってるだけなのにね。ふざけんな。

千葉法相と菅首相も一緒にお持ち帰り下さい。

そもそも朝鮮は併合されたのであって、植民地じゃないだろ。植民地になったのは台湾でしょうが。

渡辺氏、「言語道断」と千葉法相続投を批判

みんなの党の渡辺喜美代表は16日の記者会見で、参院選で落選した千葉景子法相を菅直人首相が続投させたことを「常識では考えられない。国民から駄目出しを受けた人を居座り続けさせるのは言語道断だ」と批判し、自民党内で取りざたされている法相問責決議案が出た場合は同調する考えを示した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100716/plc1007161958025-n1.htm

これ以上ないくらい分かりやすいダメ出しされたのに知らん顔して居座るとか、さすが朝鮮人民主党。ちょっと前の首相と幹事長もなんかそんな感じだったね。



相変わらず産経新聞の写真は酷いw

今回の参院選で応援していた三橋さんが落選したのは残念だったけど、自民が議席伸ばして、民主が減らし、千葉法相が落選したのは良かった。

油断はできないけどかなり状況は好転してきてるのか。



それはそれとして、いい曲聴きましょうか。



http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-1039.html

「何かがわかるような気がしすぎ」ってところが一番HITしました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]