欧州の銀行よりは網戸に虫こない - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
【ストレステスト】って言われたらこっちが頭に浮かびます。


EU銀行ストレステスト:15日に結果公表、前回より厳格な基準 (1)

7月8日(ブルームバーグ):欧州の銀行監督当局は今年のストレステスト(健全性審査)の基準を厳格化する。項目を細分化し、資本不足の詳細の公表を求めることで、域内銀行危機の沈静化を図る。

  テストを監修する欧州銀行監督機構(EBA)が8日に発表した声明によると、銀行は資本水準と2011、12年の予想利益、ソブリン債保有状況の報告を求められる。ストレステストの結果は15日に公表される見込み。 (後略
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90900001&sid=a6RFv1VgNRNw



ウチが持ってる在庫は、売れないんじゃなくって売るつもりがないから資産なの。

って前は言ってたEUの銀行に対して、どのくらい爆弾を抱えているのか世界に教えてくれ。


そう言ってるわけですかね。

今誰がどこの国の国債を、どれだけの量を抱えているかって判明したら、それはそれで混乱が起きそう。


実態のない商品で、それの価値がこれから下がって行くと言われたら、「騙す」以外で誰かに買ってもらうことは難しいだろうね。


幸い私達は実態経済側に居るわけだから、どんなにその商品のブームが廃れたって、忘れ去られたって、掘り起こして生まれ変わらせて買っていただくことはできる。


例えば、シフルトリンって殺虫剤に入っている成分がある。


これの1%水性乳剤をベニヤ板に垂らして、6習慣~3ヶ月たったものでも91.9%~93%の高い忌避効果があるんだと。
(ちょうちん記事に見えなくもないけど



このシフルトリンって成分が含まれる市販の殺虫剤の代表が


網戸に虫こないスプレー



何気に【虫来ない】じゃなくて【網戸に止まった虫は皆殺し】レベルの効き目。

これを玄関のドア、外側に10cm幅でうっすら湿るくらいにドアまわりを囲んでおけば
強力なゴキ避けになります。

害虫駆除のプロも使ってる成分のようなので、お客さんにもコレは教えておかなくちゃ。





こう言う風にできるから、まだまだうちらの扱う商品は恵まれているよね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]