慰安旅行? - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
ってなわけで、19日、20日と
会社の慰安旅行っぽいものに行ってきました。



こんな感じで、場所は御殿場。
高速使って1時間半くらいで到着。

丁度19日の昼に出発して、
御殿場に到着したのが2時になるかならないか。

到着から早速酒盛り開始です。

ご当地地ビールが飲み放題ということでwktkしてました。

数日前からもはやそれしか考えていませんでした。

同行している方々がご年配の方々が多く、
女の子・・・はいません。
その昔女の子「だった」方ばっか。

俺が平均年齢を下げているぐらいと言えば、
分かる方には分かると思います(゚∀゚ ∬

それはおいといて。
乾杯の音頭とともに戦闘開始。
下の写真みりゃわかるように、昼です。
ここからずーっと次の日まで、アルコールが血管に入りっぱなしでした。

ビール、おいしかった~(´∀`*)

6種類のビールがサーバーから直接注げて、
飲み放題。

特にヴァイツェン・ボック(Weizen Bock)

アルコール度数7%の未ろ過ビール。その芳香な味と香りは一度口にすると強烈な印象が残ります。定番ビールの中でいちばんのコク。

だそうで、コレが一番はまりました。
強めのアルコールも感じさせないほどの、
鼻腔を抜ける強烈な甘い香り。
なんかビールっていう名前の果物ジュースって感じでしたね。
一通り6種類飲んで、それからはこればっか飲んでました。

食べ物も食べ放題で、
サイコロステーキばっかり食べるっていう、
小学生みたいなバイキングチョイス。
多分エビフライとハンバーグがあったら食べてるだろうな(゚∀゚ ∬

スペアリブとサイコロステーキ、あとなんかよくわからんから揚げ、
そしてご当地ソーセージと・・・
肉ばっかでした。サラダは食べろと言われなければ食べません。

大体2時間飲み続けて、ホテルへ移動。

みんなが風呂入ったりくつろいでいる間、何を思ったか

俺は山登ってました。(゚Д゚;)

いやね、ホテルの裏山の向こうに風力発電の風車が並んでるのが見えたんで、
ちょっと見物行こうかなって思ってさ、
でもまぁ山登って行こうと考える奴ぁいないですねそうですね_| ̄|○

アルコール入って頭おかしくなったんだろうかね・・・

急斜面登って、急な坂下りて、
ちょっと足場崩れたり、
支えにしてた枝が折れてちょっと崖転げ落ちたり、
なんだかんだしてたら危うく露天風呂までの道にぶつかりそうになってました。
女湯か男湯か判別付かなかったんだけど、
こっ、これは洒落にならんと思い、
その場を全速力で駆け下りました。

おかげで

擦り傷と切り傷ゲット。

慰安旅行で何してるかな俺。

スズメバチに襲われかけるし、
しかも運悪く黒いTシャツ着てるし、超こわいんですけど((((;゚Д゚))))

夜は夜で、更に酒盛り。
今度はピッチャーのピルスって種類のビール。
と、焼酎と日本酒とか色々。

気づいたら1時半。

こんな長い時間飲んでたのは久しぶりでした。
12時間近く酒入ってたね。

朝起きたら二日酔い。
納豆2個食べたら気持ち悪くなって戻しそうになったし。

しかもその日は帰って0時まで勤務とか鬼かと。
俺は帰ってから何時間か休憩があったのでマシっちゃマシだったけどね。

ここ2日はこんな感じの出来事でしたよ。

んー普通の日記って久しぶりに書いた気がするね。

最初日記代わりにということで始めたブログだったんだけど、
最近はメモ帖みたいになってるしな。

コンゴトモヨロシクですよ?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらず酒豪なんだねー。
また一緒にのみたいぞ!
G25A 2009/04/21(Tue)16:36:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]