TENGAのラッピングも承ります - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ついにTENGAがコンビニ進出! Tシャツ、DVD付きの「SPECIAL BOX」

あの「TENGA」がコンビニでも買えるようになる。8月1日より発売される「TENGA SPECIAL BOX」は、コンビニ限定のスペシャルパッケージだ。

 価格は1580円で、全国の一部コンビニにて取り扱い予定。TENGA EGG WAVYのほか、LOVE ME TENGA Tシャツ、TENGAプロモーションDVDが付属する。アダルトグッズっぽい卑猥さはなく、比較的買いやすいパッケージになっているのも嬉しい。

 これまでドラッグストアや量販店などでの取り扱いはあったが、コンビニでの販売は初。数量限定とのことなので、欲しい人はお見逃しなく。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1208/01/news139.html


 「さりげないデザインで買いやすい!」「手に取りやすい!」っていうのは、そのさりげないデザインがみんなに認知されていない時には有効なのであって、この赤い縞々=TENGAとなっている状態では、レジに持っていく勇気は未だ必要だと思います。



 どうせならTENGAフリップホールくらいのデザインにすれば、なんだかよくわからないメカ風な感じで、一目見た人もTENGAと認識出来ずに買いやすくていいと思うのですが。

ちなみにウチの夜のいとなみ(?)売り場には、ローション4種と〇ンクローター3種とTENGA2種とTENGAじゃないやつ2種が置いてあります。

良く本部に「あんたん所はアダルトショップか!子供に悪影響を与えるじゃないか!」

というクレームが入ります。

申し訳ない、やりすぎましたか。

ま、でもウチの品ぞろえには多くのファンがいるようですので、多少の悪影響は許してくださいませ。

欲求不満解消が手軽に手に入る世の中ってのは、犯罪の抑止に役立つんじゃないか?という考え方もありますのでご再考いただけましたら幸いです。


児童ポルノ法の騒ぎの時に良く出回ったグラフです。データは恣意的に読ませることも可能なわけですが、こういう考え方もあるのは頭に入れておいて損はないかなと思います。


犯罪件数がなぜ減少したかというと、戦争でみんな疲れちゃってそれどころじゃなくなったとか、高度経済成長時代にみんなが万遍なく豊かになりつつあって、他人から金を盗ろうなんて考える奴が減っていったからだとか、色々理由はあるようですが、とにかく現時点で日本は、犯罪率や件数で言っても世界でトップレベルの安全な暮らしを営める国だということです。

変にいじるとおかしくなりそうで怖いと思うのは私だけでしょうか。

http://kodomo.s58.xrea.com/
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]