けんちゃん(ぱちぃ)発光式の巻。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[291]  [290]  [289]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
知らないうちにけんちゃんがオーラということで、
突然発光式に立ち会うことになりましたとさ!

転生2人とかよくやるよまったくもぅ。

俺はもう、スナイパ一人でお腹一杯ですがな。

なにはともあれおめでとう。
早く公平PT組めるように死に物狂いでおいついてください(゚∀゚ ∬

続きはその式の模様です。


周りのプレッシャーから、やたらハードル高そうな挨拶に始まり、


黄砂の面々がひんぬー好きということが判明。


五輪(´∀`*)。


けんちゃん、頑張ってEXP99,999,939まで調整してたと聞いてた通り、
デザートウルフ一発で発光。
がんばりすぎだ(゚Д゚;)
皆、意表突かれて悲鳴上げてましたw


で、その後はお決まりの持ち寄った枝でのお祭り(´∀`*)

そろそろ俺も折るかなーとポッキリいったところハイドラ出現。


大惨事。


お約束のカウントボケもけんちゃんらしく決まりの、



記念撮影もうまくいったようです(?)。


オーラを楽しむ余裕もなく、転生すべくヴァルキリーの元へ。
なにやら皆さんここは常連の模様。
さすが!


ゲフェ→のMAPで速効廃アコになりましたとさ!

おめでとうけんちゃん!

しかし最近「けんちゃん」って呼ぶ人の方がマイノリティになってるね!
どうした蘭組。
しょうがないから俺は本名で呼んでやることにしよう。

ま、でもキャラ何人もいるのがROのいいところでもあるし、
実際仕方ないところでもあるね!
おっさんは名前覚えられないのでいっつも人に話しかけるとき、
間違ってやしないかと内心ドキドキです_| ̄|○
皆アカウント多いってば・・・。

とにかくけんちゃんおめでとー。
そして発光式に出席した皆さん、お疲れ様でした!


そして最近の戦果です。




イグ実と紫箱がもっとポロポロ出ると儲かるんだけどね。
つくり貯めしたパンプキンパイのお陰で重量50%切るのが早くて、
SPにもやさしいです。
パイ、ハロウィンから離れれば離れるほど値上がりしていくんだろうか。
一個2000くらいまでなら無くなったとき追加するために買ってもいいかなぁ?
どうだろ。

ROもぼちぼち続けています。

@14%で96になるので、なったらなったでまた死に易くなるしね。
また色々と挑戦していきたいです。

ノノノノ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぴゃ!!
出席したかったぉ
尚且つ、今日はケンジの誕生日だぬ(笑)
大島 粋 2008/11/15(Sat)07:22:20 編集
Re:無題
そうみたいね!
メール送っといた(゚∀゚ ∬
【2008/11/15 07:23】
無題
うわーっ;;
14日、私っ繋いでたのにっ!繋いでたのにっ!(泣)
さくら 2008/11/17(Mon)14:59:59 編集
Re:無題
あらら~。
ま、剣士の発光楽しみにしてるよ(゜∀゜)
【2008/11/23 10:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]