パチンコ脱税。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[290]  [289]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
パチンコ、パチスロやっている人はいるかな?
いるだろうな沢山。

俺もこれ知るまではたまーに、
2000円くらい暇な時にやってたりしてたよ。


フジテレビのニュース番組「スーパータイム」は
北朝鮮の金正日総書記との会談議事録の取材で、


 「在日朝鮮人の70%が、30兆円市場である日本のパチンコ産業に関わっており、
  その送金が我が国(北朝鮮)を支えている」


という旨の発言を報じたことがある。

金正日が、日本のパチンコ産業からの送金が
「日本人を拉致した北朝鮮」を支えている、と言っているのだ。


30兆円という『日本最大規模の市場』を持つパチンコ業界から日本にほとんど
税金を徴収することもできず、その金がテロ実施国家・北朝鮮に送られるのを
見過ごすことは、日本という国を「テロ支援国家」にされているのと同義である。


「休日はパチンコに行って、勝ったら焼肉、負けたらサラ金」などという
遊び方をしてる人は、どれだけ自分が反日に貢献しているかを認識するところから
始めなければならない。

韓国は「なぜ」反日か?様より引用させていただきました。


パチンコはやめて。マジで。
例え、
「俺は生活かけてるわけじゃなくて、負けるのも分かってるんだけど、
お金を多少使う遊びとしての位置づけだからいいのよ。」

って理由でも。

やめていただきたい。

その一万円札が拉致被害者の家族を苦しめ、
日本に仇なす国々に利することとなるのだから。

パチンコ、パチスロをやっている人はこのサイトを見ていただきたい。

パチンコパチスロの真実

絶対に客が勝てないシステム。

あの韓国ですらパチンコの害について危機感を持ち、
パチンコを法律で廃止にしたということ。

など、ためになるお話が目白押しです。
必読。

とりあえず俺はうちの薬剤師2人のパチンコ癖をなんとかしたい。
いや、します。
あ、あとエリアマネージャーもだ。
アルバイトも結構やってるやついるな。

意外といるなオイ。

うちの会社終わってるな!




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]