クーデター勃発。国籍法改正案の続き。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[292]  [291]  [290]  [289]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
ヤバイって、いやホントヤバイって!!

今日、いや昨日11/14か。
衆議院法務委員会にて質疑応答がありました。

自民党 赤池 誠章議員が私たちの意見を代弁してくださっていました。
本気で応援いたします。
頑張ってください。


詳しくはコチラ


というか以前紹介した動画が削除されていました。

随分圧力がかかっているようです。
それだけ売国奴連中も圧力をかけてきているようです。

イマイチ国籍法改正案に興味がないという人に、
分かり易い画像を貼っておきます。


最後の1コマ。
ここに一番腹立たしい事が書かれてあります。

俺らの税金によって不良外国人が養われてしまうということです。
うちの母親と父親、あわせたって13万がいいとこじゃないかな年金。

それがどうだ毎月20万円の生活保護と養育費が支払われるんだぞ?
俺らが支払った税金からな。
そりゃ確かに本当に困っている外国の方々もいるのは事実だろう。
俺の知り合い、むしろ職場にだっているよ。
いい人達で、俺の好きな人達が。

そういう本当に日本国籍が必要で虚偽の申請ではない人は、
DNA鑑定だってなんだってするし、(一説には3万円程度らしい)
虚偽の場合の罰則を強化したって苦にはならないだろう。
そういう「まとも」な方々が国籍を取得して、
労働力が増えることはいいことだと思う。

でもあまりにも「ザル」すぎるってこれ。


下の動画を見れば、この法案の問題点と、

なぜ、こんな大変なことがマスコミで報道されていないのか?

なぜ、国会議員の多くもこの法案が出されたことを知らなかったのか、
など分かります。
見てください。



自分には関係ないとか思ってる場合じゃないです。

FAX、メール、電話、使えるものはなんでもいいので
反対の意思を示しましょう。
すでに抗議効果は少しずつ出てきているようです。

自分の親兄弟にまず知らせましょう。

そして友人、知人にもなんとか知らせていきましょう。


つい最近、うちの店で窃盗事件がありました。
記録にバッチリあったので警察にも届けましたが、
犯人は中東系の2人組でした。
幸いけが人は出なかったのですが被害は12万ほどでした。

県警の方に話を聞くと他企業においても、
30万ほどレジから現金を強奪されたとのことでした。

そしてその数日後、やはり外国人2人組(恐らく東南アジア)
による万引き未遂がありました。

これも警察の方から話を伺ったのですが、
出来心なんていう生易しいものではなく、
買い物かご一杯に高額医薬品を詰め込んで、
店の外にダッシュ、待機させてある車で逃亡。
という手口らしく、幸い自店では防ぐことができました。

こういう事がさらに頻繁に、いや数倍起こるようになるということです。

自分の大切な人が被害にあってからでは遅いのです。

ちょっと前までは全くと言っていいほど
こういうことに興味のなかった俺がいう資格はないかもしれませんが、
ひょんな事から知ってしまった以上見てみぬ振りはできなくなりました。

この国籍法改正案、そして人権擁護法、外国人参政権など、
売国法案に賛成の議員は国政から締め出しましょう。
俺も国政に興味のなかった自分の罪を、
これから投票にて贖罪していくつもりです。

売国議員リスト

愛国議員リスト

現在、売国王候補No.1の河野太郎。
コイツ神奈川15区だったんだな。
次は絶対落選させないとな。

うちの選挙区だと保守系として知られるのは笠ひろふみ議員らしい。
外国人参政権反対、南京事件否定、従軍慰安婦否定。

あの小沢民主党なのが気がかりだが、応援したい。
うちの選挙区の他の候補ももっと調べないとな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]