エド・はるみ いちこん。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[248]  [247]  [246]  [245]  [243]  [244]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
たまに感じる感情なんですけど、

なんて言えばいいのかな、
自分がとても楽しみにしていることに、
これから係わるとき、胸のうちにモヤっと浮かんでくるんですよ。

変な感情が。

そんなに真面目な話じゃないんだけどね、

例えば、遊園地とかテーマパークとか競馬場とかに入場しようとするとき、
こう、なんていうのかな、

「俺より楽しんでいる人がたくさんいる!!!」
悔しいっ!みたいな。

・・・こう言うとテロでも起こしそうな人間に見えるな俺・・・
うーむ、なんて表現したらいいのか。

特に大規模の人数が楽しそうな状況(?)になると、
この感情が浮かんでくるようです。

人気のあるラーメン屋にならんでみようとするときとか。

なんでこんな話になったかというと、
ついこの前、海老名に映画見にいったんだよね。


あれあれ、20世紀少年。

そのチケットを買おうとして並んでいるときにね、
感じたんですよ。

なんかこう、ムズムズとね。

んー多分、

楽しいとか、嬉しいとか、笑えたとか、
そういう感情を皆と共有したくてたまらないのに、
その場に居る全員とは顔見知りとか仲良かったりしないし、
(そりゃ他人だしなw)
だから、おおっぴらに奇声上げたりして全員で楽しめないストレスを
ムズムズと感じるんだろうかね。

この楽しさを「独り占めしたい」
っていうのもあるかもしれないけどな。

映画は面白かったよ、うん。
ただ映像が凄いとか、音響が良いとか、
そういう面白さじゃないので、DVDでもいいって人はいるかもね。
前半は、
舞台でも見ているような軽いノリの演技が多くて、
正直心配になってきてたけどね。
演技が濃いいんよw

第二部は来年の1/12あたりだったかな?
に、公開されるようです。
カンナ役の女の子は、俺の良く知らない女の子でした。

第二部の動員数が激減してたらちょっとへこむね。
邦画の勢いがせっかくのってきている最近だしね。


・・・ちょいまち!

おっ、俺、一人で行ったんじゃないからな!
くそぅ、力むと嘘っぽいな。

まぁ、俺は今流行の「いちこん」だもんな!
毎年風邪は必ずひくし!

流行りモノには目がないからな!

寝るよ!もぅ!

ノノノノ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]