MSN恋人探しに登録してみたよ。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
今すんごい酔っているのは内緒。

この前ボトルで入れた焼酎が転がっていたので、ガブのみしていたらまわりました。そこはかとなく。

これ朝になって読んだら絶対恥ずかしいはず。

でもたまsにはいいと思うので晒しておきます。



これが診断結果。

いつもとそれほど代わり映えがしない気がするけど、なんとなく褒められている気がするのでおk。

心理学の本読むと、ほめられている気がするのと一緒。

で、プロフィールに記入した文面なんだけど、コチラ↓



* 男性 35 歳
神奈川県
日本 川崎市
希望の相手 20 ~ 34 歳の女性
神奈川県
日本 川崎市 から 80 キロ圏内

結婚歴: 離婚
子どもの有無: いいえ、いません。
子どもが欲しいかどうか: たぶん
体型: がっちり
身長: 175.0 cm
喫煙の習慣: ときどき
お酒を飲む習慣: 週に数回
自己紹介

肉食系だと思うよ。実際から揚げ大好きだし。人と話すのも好きだし、聞くのも好きだ し。でも流石にお客様にメルアド渡すわけにもいかないので、酔った勢いでココに登 録してみました。

ええと、週末というか不定期休日は本読んだり漫画読んだ りニコニコ動画見たり、歌ったり、とんでもなく一人上手になっていますが、二人に なると外に出かける比率がグンと高まります。

お買い物とかお買い物とか。 秋田県人なんで恐らく浪費家の部類に入ると思います。それが原因で離婚したとか内 緒。内緒ですよアナタ。でもなんでも買ってあげるとか言わない。言えないともいう 。

だから肌はキレイだと思います。何の話だ。

最近ちょっとお腹が 出てきたような気がするのでひっこめています。もちろん自力で。
それとレコー ディングダイエット(?)を継続中です。3キロ落としました。でもまだ目標の60キロ台まで3キロもあります。一緒にがんばりましょう。でもそうすると人生の楽しみであるお食事があんまり楽しくなくなりそうなので、そこはそれ。一緒にうやむや にしてしまいましょう。

職場では「真面目だね」と言われることが多いよう な気がしますけど、変わり者と思われたいなと考えつつ、日々精進しています。バレ たらかっこ悪いので内緒。でも既にバレているはず。残念だ。
自分から「俺って 変わってるでしょ?」なんて言うのはかっこ悪いにも程があると思うので、口の変わ りにネクタイの柄で自己主張しています。死んだ魚の目が印象的なネクタイとかで。 アルバイトの娘達には「ギャー!」とか「キモッ!」とか「ウケル」とか大好評でし た。

歌はかなり上手いほうだと思います(謙遜)高校の時、学校祭でデュオ 組んで歌ったら女生徒が「ハモってるよー!」とかいいつつ泣いてたとかなんとか。 でもその時歌ったのは「SEY YES」だというありがちな展開。

そんな 二人コンサートで宜しければぜひお誘いお問い合わせの上ご決断ください。

でも本当は20人ぐらいで大きな部屋を借りて歌を聞かせる方が好き。だって褒めら れるのは大人数のほうが気持ちいいよね。

絶対とはいわないけれど、あなた を楽しませることは出来ると思います。

もちろん好みとか相性ってのもある とは思うけれどもね。人と人の関係だからそれはしょうがない。

実際に会う まではドキドキしますが、それもまた一興。楽しい。というか会える前提で話してる のか俺。やるなオイ。
まぁヤルけどな。違う、そうじゃない。いや、そうだけれ ども。いや、そうだったら素晴らしい人生だけど。

愛情も大事だけれど、や っぱり最初は興味と恋から始まるよね。情が沸くってのは最後でいいと思う。

そしてその二つが維持できるようにお互いがんばるのが良いと思う。ありのままの 君より背伸びして無理してる人が愛おしいと思うんだ。まぁ、スッピンが好きってと ころは矛盾してる気がするけど。

こんな男とお話したい方はぜひ連絡を。お 待ち申しております。

嫌だと言っても排水溝とかシャワー口からニュルっと 訪問致しますゆえ、御覚悟をば。


一気に書いた。公開(後悔)はしている。いやほんと。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]