吐き気を催す程。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR


一人の人間に対してこれほど嫌悪感を持ったのは初めてです。

赤松だけじゃなくて、民主党の批判されても気にしない鈍感力は凄いよね。もちろん褒めてないけど。

赤松が外遊していたときの代理は福島みずほ。こいつに対しての避難があまり見られないのも、赤松の振る舞いが酷過ぎるからなんだろうか。

ていうかもうほんと解散してくれ。

西田昌司参議院議員が鳩山政権に対する解散総選挙を求める署名活動をしています。
http://www.showyou.jp/

ってわけでpdfプリントして署名してFAXしといた。

公明党からも辞任すべきという意見が出てる。公明党がまともな事を言うとか、どれほどおかしくなってんだろ。
【口蹄疫】農水相の自発的辞任要求 公明・井上氏
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100521/stt1005211130001-n1.htm



エリートが大好きな共産主義の神様に会いに行ったわけだ。優秀な一握りの人間が国をコントロールするって発想がお好きなんだろうけどね。

社会主義と共産主義の境目がいまいち俺は理解できてないけど、カストロ前議長と比べると日本の共産主義者達は国益優先してねーもんな。

あ、でも日本の共産党はたまにマトモなこと言って空気読まないから余り嫌えないけどねw。

子供手当ても、家族というか親が子供を育てるという考えから、国が子供を育てるっていう社会主義的な考えがあるんだろ。
ほんとに子供の事を考えるなら、その配った金がパチンコなんかに使われないような工夫をしようとは思わなかったんだろうかね。
給食費滞納に対して市か学校へかはわからんけど、家庭を介さずに給付するとかさ。
変に経済対策狙うとかわけわからん色をつけるから叩かれるんだ。

大体経済対策謳うんなら「無理やり使わせる」ってことを考えなきゃダメだろ。使った時だけ効力発揮というか。ウチで配ってる値引き券の方がよほどそういう意味では正しい。地域振興券とかも良かったよな?なんかすげー叩かれてた記憶あるけど。「自分の住んでる地域じゃ使えない」ってしたら良いんじゃないかなぁ?無理やり遠出させるという。川崎市で発行されるものは横浜行かなきゃ使えないとかな。

夫婦別姓法案なんか、あのおそロシアですら失敗だったって言って、元に戻す以上に離婚に規制かけたりしたのに、通そうとしてるもんな。頭おかしい。

この恐慌時(もはや不況じゃない)にひとつの県の経済潰してどうすんだ。
ANA 宮崎空港発着便 キャンセル手数料を免除 口蹄疫で
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100521/biz1005211243006-n1.htm

宮崎県はもとより、関西空港からの修学旅行受け入れ拒否とか、色々影響が出始めてる。


十勝地方・浦幌町の民間団体「うらほろ子ども農山漁村交流プロジェクト」は、堺市にある大阪府立高校の修学旅行生320人の民泊受け入れの延期を決めた。口蹄疫が発生した国や地域からの航空便が大阪の空港を利用しており、ウイルスの持ち込みも考えられるためという。7月6日から酪農家など約100戸に宿泊し、搾乳やエサやりを体験する予定だった。
 道北の宗谷地方では、旅行者らが牧場や農産加工場などをめぐるスタンプラリーについて、6月1日開始予定だったが、口蹄疫の終息までの延期を決めた。主催する「最北端農村クロスロード交流会」の小川文夫会長(59)は浜頓別町で乳牛90頭を飼育する酪農家。自身の牧場でも酪農体験を受け入れ、昨年は本州からの家族連れなど約300人を迎えたが、「流行が下火にならなければ、今年は受け入れを中止せざるを得ないだろう」と話す。
(抜粋)target="_blank">http://mytown.asahi.com/hokkaido/news.php?k_id=01000001005210004



自己満足だろうけど、宮崎産の野菜買ったり、ファミマの口蹄疫募金に小銭ぶち込んで来た。いや腹いせか。


必見。与党と野党の対応の差がよくわかります。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]