5月16日のデモ。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
余裕こいて14時前くらいに渋谷に着いて、
アジアビルでの集会に参加しようとしたんですが、
ダメでした。

人多すぎでビルに入れませんでした_| ̄|○

むー。
生で聞きたかったんだけどな。

しょうがないので、デモの出発地の宮下公園に行ってみる。



まだあまり人が集まっていないようで、
こんな感じでした。
これは集会用のステージです。
NHKの番組に含まれる問題点が少しぼかした画像とともに、
掲示されていました。


ビルでの集会が終わるまで時間があるので、
その場で販売していた桜チャンネルのDVDを500円で買いつつ、
近くの本屋に行って暇を潰すための本を買うことにしました。

何故か読んでいなかった、
田母神閣下の「自らの身は顧みず」を買うことに。
他にも「渡部昇一の昭和史(続)」を買って、ドトールで時間潰してました。

良い時間になったので集合場所に戻ってみると、
結構な人数が集まってました。



日本文化チャンネル桜代表の水島総社長、
杉並区議会議員の松浦芳子さん、
ジャーナリストの西村幸祐さん、
同じくジャーナリストの井上和彦さん、
日本李登輝友の会事務局長の柚原正敬さん、
高森アイズでおなじみ高森明勅さん、
日本李登輝友の会常任理事の林建良さん、
日本李登輝友の会理事の永山英樹さん、
日本世論の会会長の三輪和雄さん、
トルコと日本の交流に対して警鐘を鳴らしていた、
新潟県柏崎市議会議員の三井田考欧さん。

自分が確認しただけでもこれだけの方々今回参加されていました。

ていうか隣に西村幸祐さんが来たんですけど((((;゚Д゚))))

西村さんは色々な方と名刺交換されてたり、
忙しそうでした。

水島社長も肉眼で確認することができました。

んー。

社長、笑ってないと完全に893ですがな(゚Д゚;)

林さんの娘さんも参加されていたようで、林さんの話によると、
娘さんは昨日まで、一人でデモ活動されていたようです。
気合の入り方が違う。凄い(゚Д゚;)

そして、三輪さんによるデモでのシュプレヒコールの練習が始まり、
ストレス発散にもなるなこりゃとか不謹慎な事考えていたら
電話が鳴り、デモ参加寸前で退場しなくてはいけない羽目に_| ̄|○

今回は最後まで参加できずに残念でしたが、
次があればなんとか最後まで参加したいですね。

なにやらデモの列に無理やり突っ込んだ若者とのバトルもあったようで、
色々ハプニングもあったようです。

噂では1100人ほど今回のデモに参加された方がいたようです。

今回の問題、というか騒動は、これっきりで自然消滅させるのではなく、
しつこくNHKに詰め寄らなければ効果が無いものですものね。

微力ながら次回はきちんと参加したいと思っています。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]