ドラッグストアのダイエット食品の存在意義が - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

-12kgを実現 “本当に効いた”口コミダイエットを紹介
雑誌「BLENDA」4月号のダイエット特集にて、「読モの“本当に効いた”口コミダイエット」が掲載されている。

誌面では、読者モデルが実際に痩せたというダイエット法を伝授。今回は、紹介されている方法の中で最大となる-12kgを達成した“健康的にできるダイエット法”を紹介する。

◆食事×運動×ストレッチの3コンボで攻める

健康的にダイエットを行うには、食事制限が必要不可欠。そこで、今回オススメしているのが豆乳&青汁や酸素の摂取。どちらも人間にとって必要なビタミンや栄養素が豊富で、便秘予防にも効果的だという。さらに、食事制限をしてたんぱく質を減らすと筋肉量が減り痩せにくい体になると伝授し、その対策として1日1食は魚や肉、豆製品などたんぱく質を含む食品を食べるよう心がけることが大切だと紹介している。

運動編では、無理なく続けていくために1日1時間をゆっくり時間をかけて歩くことを推奨。誌面では特に、片道30分の場所に行きつけのお店を作ることをオススメしており、行きつけの場所を岩盤浴にすることでさらなる代謝アップが望めると伝授した。

また、メリハリの効いた体を作るためには、ストレッチ&エクササイズも重要。地道に続けることで体が変わっていくといい、誌面では写真付きでその方法を紹介している。

このダイエット法を実践した読者モデルは、-12kgを5年間で達成。努力によって手に入れたメリハリのあるボディを披露している。

このほか、手作りしょうがドリンクで冷えを改善し5ヶ月で-5kgやヨガによって代謝のいい体を作り半年で-2kgなど様々な方法を伝授。「これなら続けられそう!」と思えるようなダイエット法に出会えるかもしれない。(モデルプレス)

情報提供:「BLENDA」(角川春樹事務所)
http://mdpr.jp/diet/detail/1229114



 5年で-12kgて。糖質制限なら5ヶ月で-12kgは楽に達成できるのに。

 世の中にはびこるうさんくさいダイエット法とは違って、糖質制限は運動が全く必要ないというズボラ加減が最高ですね。

まぁ糖質制限も、正直

「ガン細胞の栄養源あるブドウ糖を摂取しないのでガンにいい!」とか

「内臓脂肪による腹圧が下がり、消化に悪い炭水化物を摂取しないせいで逆流性食道炎が良くなる!」とか

「ミュータンス菌の栄養源であるブドウ糖を摂取しないために虫歯にならなくなる!」とか

「血糖値の乱高下がなくなるため食後の眠気が無くなる!」とか

「なんだかわからんがアトピーが改善!」とか

この食生活を試してみての反応が多岐に渡りすぎて、うさんくささ大爆発です。やってる本人たちは疑いなく続けているのですが、周りから見たら怪しさ満点ですね(笑)

ま、そのおかげで周りがデブな分私が引き立っていいのですが。

そうそう、糖質セイゲニスト的反応のウチ、あまり上がっていないもので私が感じていることは

「二日酔いというものを一切しなくなった」

「朝立ちがヤバイ」

の2つです。

どんなにお酒を飲んでも、次の日起きた時に「酔っ払っている」ことはあるのですが、気持ち悪かったり頭が痛かったりということは全く無くなりました。昔より糖質制限を初めて酒量は確実に増えているのに、です。前までなら気持ち悪い時は家で寝ているので「酒臭い私」に遭遇する人は少なかったのですが、今は朝から元気いっぱい(呼気にはアルコール)動いてしまえるので結構酒臭いと言われます。

特に釣りに向う車内にて。

 また、夜が強くなったという方は夏井先生のHPでも結構いらっしゃいましたね。っていうかコレEDの原因も糖質の摂り過ぎだったりするんじゃないのかしら。

インスリンの定期的な追加分泌が必要な糖質食と違って、普段のチョロチョロ通常分泌だけで済む糖質制限食。そのおかげでホルモンバランスが上手く整って副交感神経がきちんと働くようになったとか?

マカとかオットセイエキスとか高いサプリ飲んで悩んでいる人がいたらホント試してほしい。

…しかしこうして見れば見るほど糖質制限食ってうさんくさいですね(笑)

ま、デメリットは食費がかかるというところでしょうけど、変な代替ドリンクダイエット食品とか買うよりは余程お金かかりませんけどね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]