POPの書き方? - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
ユンケルスターっていう健康ドリンク(?)知ってます?

これ



ネットだと大体2000円前後で売ってるんだけどね。

ウチはお高いお値段で売ってます。

評判は概ね好評で、飲むと色々ギンギンになるんですよね。
主成分の紅参ってのが高価なのよね。

「母の日のプレゼントに」

と、

「おみやげのフリして『ありがとう』を言わないか?」


どっちのほうがツンデレな情景が浮かぶ?w


※画像はツンデレのイメージです

マクドナルド 原価一覧が流出し騒動!ハンバーガーは28円
マックフライポテト(S)…約14円
マックフライポテト(M)…約19円
ハンバーガー…約28円
フィレオフィッシュ…約41円
チーズバーガー…約35円
ダブルチーズバーガー…約60円
ビッグマック…約65円
チキンマックナゲット(4個)…約25円
クォーターパウンダー…約60円
チョコレートシェイク…約17円

http://tabetainjya.com/archives/worldnews/_28_1/


中国のマックで従業員が流出させた内部資料らしいんだけど、
このニュース見てちょっと思ったことがありました。
トマトの赤さと、

夕日の赤さ


どっちも「赤い」んだけど、

その言葉を発した本人がどう感じているかには違いがあるよね。
懐かしいCM集




知らなかった良いCMが意外とあるなぁ。
最近、社内に新たな宗教を広めようとしているアリウスですこんばんわ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]