ホントはやることやる人なら誰でもいいんだけどね - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
 みんなの収入が今の1.5倍になったら大体の人が抱える問題は解決してしまう。

晩婚化が進んでいるとか、少子化とか、自殺率が上昇していることとか、若者の車離れ(笑)とか。

経済的なことが引き金になっている大抵のことは解決するでしょう。

それなら経済成長すればいい、でもどうやって?具体的には?それは実現可能なの?あなたを信じても良いの?

こちら、自民党総裁候補の5人のうち、経済が成長していくには具体的にどうすればいいかを話してくれたのは安倍総理だけだったような気がします。というか安倍総理時代には株価18000円でGDPも513兆円あったんだねぇ。



「成長なくして財政再建はないし、成長をして行こうという精神を失った国には、わたくしは未来はない、そう思うわけであります。」

「日本は黄昏を迎えている、という人がいます。果たしてそうでしょうか?それは違います、日本には可能性がある。今私達が何をするかにかかっているんです」


「日本は成長するんだ」という意思がバリバリに感じられるこの物言い、素晴らしいです。

消費税を上げる前にはデフレからの脱却が必要。デフレを脱却するためには学校の耐震化等の公共投資が必要ともおっしゃっていましたし、デフレ脱却のために、政府と日銀が組んで2~3%の安定的なインフレを実現するとも。

直接我々が自民党の総裁を選ぶことは出来ないですが、ぜひ第二期安倍政権が誕生して欲しいです。安倍総理を麻生総理も応援していますし、何より中国と韓国の反応が今から楽しみでなりません。

「極右政権誕生!」

なんて見出しが向こうの新聞紙上で踊り狂うことになるんだろうな。

やっぱりTOPに立つ人はみんなを元気にしてくれる人じゃないとね。


すべての不運や、つまらぬ物事に対して、
上機嫌にふるまうことである。
上機嫌の波はあなたの周囲にひろがり、
あらゆる物事を、あなた自身をも、軽やかにするだろう。
アラン・コーナー
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]