世界最大の交差点にて、日本の危機を叫ぶ。(ドロボー!! - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

渋谷109フォーラムビジョンにて、

外国人参政権反対の動画が15秒で1日60回放映されます。

mixiのコミュで今日初めて知りました。

こんな企画があったとは…。

大型ビジョン・プロジェクト

第一回 放映日決定 2月7日から2月13日
渋谷109フォーラムビジョン


だそうです。

みんなのカンパによって放送回数や期間も延長されるようなので、

いっちょ寄付してみませんか?

期間内に俺も見に行ってみます。


1日平均50万人だってさ。スクランブル交差点の通行量。

これだけいろんな人がすれ違っていれば、そりゃぁ文化の興隆も交流も激しいよな。

DS持ってうろちょろしてりゃものすごい数のすれ違い通信できそう。

もってねーけども。

映像の出来に期待と不安が入り交じっております。

EXEILでもバックに流せばキャッチーなんだろうけど、著作権問題で難しいだろうなぁ。費用もイメージも。
天皇陛下御即位20年をお祝いする国民祭典で奉祝曲「太陽の国」を披露したわけだから、いけそうな気もするんだけどな。

そんなこんなで気になるニュースがまた。


中国人ビザの年収要件撤廃を=スポーツ観光は強化-観光庁長官

1月27日19時57分配信 時事通信
 観光庁の溝畑宏長官は27日の定例記者会見で、訪日中国人の個人向け観光ビザについて、今夏までに年収要件の撤廃を目指す考えを明らかにした。溝畑長官は「何らかの経済要件は必要だが、25万元(の年収要件)については撤廃してもらうよう関係省庁に働き掛ける」と述べた。25万元は日本円で約330万円。
 また、国内外からの観光客増加を目指し、プロ野球やサッカーJリーグなどとの連携を強化する方針も表明。球場で観光案内を、ホテルで試合予定の情報を提供するなどして、スポーツ観戦と現地旅行との相乗効果を狙う。日本ハム、ソフトバンク両球団とは3月のプロ野球開幕を見据えて具体策を相談しているという。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000147-jij-pol


おーすげぇ。

化粧品とか単価がそこそこ値がはる商品扱ってる業種の皆様聞いてます?
民主党は万引き犯を大量に輸入するそうです。




この赤いチャイナのカーブが急上昇するわけだ。更に。

売上下がって人件費削減して万引き増えるとかどんなコンボだよ全く。



皆もチャンネル桜の2000人委員会に入会しようぜ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]